大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月7日は何の日?奥田愛美(暗殺教室)の誕生日・Hatena村的正義・禁煙3年141日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。

11月7日は何の日?

土曜日。わいの誕生日まで、あと5日。

奥田愛美(暗殺教室)の誕生日。

(クラブティー) ClubT 暗殺教室 奥田 愛美 マイクロファイバータオル ホワイト

理科系女子。一応、赤羽カルマとフラグ立っているはずだけど、最近、話題になっておらず。戦闘系でも目立った活躍はないけど、殺せんせーを助ける方法に一番最初に接近していたりする。

後半になってきて、出番は減っているけど、魅力的なキャラである。お誕生日、おめでとうございます。

Hatena村的正義。

ここ最近の出来事を考える。Hatenaも利用者が増えているか、変遷しているからか…その正義が希薄になっている。

村民というか…そこを踏み越えたら、もう相手にされなくなる。まあ、私は、きっと何度か踏み越えた。

禁煙3年141日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。ビール&残り物。

今日のはてブ。

11月06日分のブクマ(20件)

ブリーチ 496.「キル・ザ・シャドウ」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし! - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

血装。マスクマンは足元を崩すより、血達磨にできたのでは?

世界野球プレミア12侍ジャパン応援芸人(アメトーーク感想)博多華丸のカードマン、チュートリアル徳井のマエケン絵心、出川哲朗の11種のティーバッティング…などが面白い。 [芸能][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

今夜放送のアメトーーク「世界野球プレミア12侍ジャパン応援芸人」の感想です。注目したところをピックアップ。

はてなブックマークのバズが欲しいなら炎上もモラルも飛び越えるHatenaの病気・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][炎上][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]

氏だけに限らず、いろいろなHatenaブロガーの何かが狂いだしている予感もします。

静血装?!ブリーチ513.「ザ・ダーク・ムーンストローク」ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年48号4-2 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

…まさかの展開…静血装…だと…?!マジかよ…って感じですが、見えざる帝国の面々が使っている技だと考えれば、長らく沈黙を守っている(マンガ的に登場がない)石田雨竜さんが救出に来た…という可能性もあるのじ

データ入力の在宅ワーク:気軽に取り組めるデータ入力だけど納期とデータ量に注意・求められたスキルが1分間に300文字以上…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティン [仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

私の場合、まあまあ速い方だと自負していましたが、ある仕事で求められたスキルが1分間に300文字以上ということで、さすがにこれには驚きました。

クライアント様から契約を頂き、このまえ初めて10記事で3000円ほどの給料を頂きました。難易度と収入はピンキリ・在宅ワークと資格。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログ [生活・人生][仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

ラウドワークスを始めたきっかけは現在私は休職をしており、リワークに通いながらこのクラウドワークスをさせて頂いてます。

牡丹と薔薇/感想・最終回のすごさと言ったら、言葉にするのは難しい…(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

「牡丹」と「薔薇」がこの世に産まれてくる前の話がまずすごかった・・・。ドロドロした男女の関係・・・というか、あんまりな男と女だなぁと。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「まほろ駅前多田便利軒 (三浦しをん原作)」評価・主役の多田啓介役に瑛太、そしてこの作品の要になる多田の友人、行天春彦役に松田龍平と、演技力にこ [芸能][小説][ありがとう寄稿]

原作のイメージはそのままに、文章では描ききれない表情や動き、口調や笑い形まで演じきれており、原作よりもリアルな行天春彦でした。

クロカン3巻第7話「クロスプレー」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本の返球についてはかなり気持ち良い感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

立ち上がりはかなり上場の展開にもなってくるのですがここからの試練はかなり見どころにもなってくるものです。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「図書館戦争(岡田准一主演)」評価・堂上と榮倉奈々さん演じる笠原の、届きそうで届かない不器用な恋愛心が…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブ [芸能][ありがとう寄稿]

戦闘シーンも多々ありますが、そんなにグロいシーンはなく、それよりも恋愛模様がとても多く描かれています。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「百万円と苦虫女(蒼井優主演)」評価・鈴子が、思わぬ事件をきっかけに、一人知らない土地を転々としながら生きる姿を描いた作品…(ネタバレ注意)。 [芸能][ありがとう寄稿]

舞台は日本なのですが、地方独特の風習や、価値観の違いを見せつけられる作品とも言えるでしょう。

賛成か反対か…どちらとも言えない/原子力発電ブログ世論調査(中庸派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [社会][生活・人生][政治・経済][考え方][ありがとう寄稿]

第一に代替え可能なエネルギーの有無がある。原子力発電反対!と口では簡単に言えるが、それに代わるものが果たして即座に用意できるのだろうか?と疑問に思うからだ。

原発の使用には反対ですが、今現在の即時中止にはもっと反対です/原子力発電ブログ世論調査(中庸派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [社会][生活・人生][政治・経済][ありがとう寄稿][考え方]

理由は、いくつかありますが、「エネルギー変換効率」、「原発のある地域」の3つが特に大きい。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「小野寺の弟 小野寺の姉(西田征史監督)」評価・より子を、片桐はいりが演じ、進を向井理が演じています…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブロ [芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

よくある、ハートフルムービーだろうとたかをくくっていたが、この二人が残すインパクトは強烈です。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「幕が上がる(ももいろクローバーZ主演)」評価・高校の演劇部を舞台にした青春映画です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験室 [芸能][ありがとう寄稿]

演劇に打ち込む高校生たちのリアルな葛藤とそれを克服していくための努力と友情をストレートに描いた青春映画の名作です。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.143恐怖の訪問者・・・ふたたび!?(布浦翼)感想&あらすじ・比べようとするのは「カマキリ」です…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋 [マンガ][ありがとう寄稿]

緩やかな一時にもなってくると思いきや逆に「訪問者」が来る事でかなり緊張感が高まってくるものです。この展開に関してはかなり気になってくるものです。

磯部磯兵衛物語162話「あたあそで候」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!いわゆる「野球」で不思議と大いに盛り上がったのだった…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - ジャンプ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

初めは全く楽しくなかったが、高杉の助言で勝ち負けの要素が加わり、徐々にルールなどが整えられ、源の提案により羽子板ではなく球と棒を使う事になる。

超アドリブ王子4巻vol.7キャットファイト(あかつきけいいち)感想&あらすじ・バーチャファイターについてはあまりホールにも出てこないものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫 [マンガ][パチンコ][ありがとう寄稿]

同キャラの勝負にもなってくるとかなり年代がバレるのではないかと感じるものですが逆に王子との勝負に関しては何とも言えない感覚にもなってくるものです。

ものの歩・第8局「攻略」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!コンテンツ殺しの異名を持つ高校生プロゲーマー相楽十歩と信歩の対局…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - 面白い漫画 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

十歩の抱える寂しさ・孤独に薄々感づいた信歩が、どの様な将棋を指して十歩に返答するのか、とても楽しみです。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「七人のおたく(ウッチャンナンチャン主演)」評価・ミリタリー,無線,格闘技,アイドル・メカ,Mac,フィギュア,と実にその特徴をよく表現…(ネタバ [芸能][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

登場する七人はそれぞれ,ミリタリー,無線,格闘技,アイドル・メカ,Mac,フィギュア,と実にその特徴をよく表現しており,なるほどこれは「おたく」の集団だと妙に納得して観ていました。