大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

モロモノの事情(沼駿)全3話で最終回の短期集中連載感想まとめ・左門くんはサモナーが新連載の感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年99日禁酒1目。

モロモノの事情(沼駿)全3話で最終回の短期集中連載。

2014年46年から2014年48号の短期集中連載。連載化されないとコミックス収録とかないのじゃない?と思ったら、別の作品が連載化になった事実。ザクとかグフみたいなモノアイで、美少女アンドロイドのコメディ作品でした。

短期集中連載の感想まとめ。

以下から全3話。

ロボの目に顔文字が出るなど現代ネタが上手い。「千里の道もジッポから」のあざとさや、『ω』←ぽい口の表現など、最近のネット表現等々を、上手くマンガンに反映されているな…と。

短期連載版「モロモノの事情」1話感想ネタバレ注意!双葉両人(ふたばもろひと)と「第七世代型ロボット モノ-1の事情」面白い…ネットスラング的な楽しさ…ジャンプ感想46号2014年15

モノアイが『外人』になっているビデオ視聴が面白かったです。あと、主人公に珍しく、普通に女子にモテる双葉にたいして、モノアイが大好きという風説の流布と、訂正しようとするのが面白かったです。

モロモノの事情2話・阿久井登場!?ネタバレ注意!「ドラゴン怒りの事情」ラブコメ展開…好き過ぎだなキミ!?ジャンプ感想47号2014年18

デイトレードってどんだけ…グローバル化や、ファッションなどの女子トークも語る成長っぷり。架空のアニメ「妹契。妹はお兄様の福耳を見ると切なくて義兄弟の契りを結んじゃうの」と「お姉ちゃんは家臣の月代(ハゲ)を見るとイラついて天下布武しちゃうの」は、鉄板のネタですね。

モロモノの事情・最終回(第3話)招聘とは!?ネタバレ注意!ラブコメ全開!?連載化されないかな…「諸々の事情」ジャンプ感想48号2014年11

読切版の感想。

集中連載の2話目に近い感じ。

作者近影イラストが妙に可愛い沼駿先生のデビュー読み切りです。ロボットのいる金未来の世界。主人公はモノアイ(単眼)ロボット、モノ-(1可愛いすぎ)と双葉両人(ふたぼもとひと)。他には阿久井生徒会長(悪そうな名前)です。萌え系っぽい要素と熱さのある、読みやすく、楽しい作品でした。


モロモノの事情(沼駿)感想ネタバレ注意!面白い…モノロボットのモノ-1が可愛すぎで、熱い展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想8

左門くんはサモナーが新連載の感想や思い出。

モノアイはマニアックすぎたのか?と。2015年43号より「左門くんはサモナー」が連載開始。当然ながら重なる部分はなし。

いよいよの沼駿先生の新連載。モノアイのロボットじゃあなくて、天使々原桜と左門召介が主人公。舞台は、算文(そろもん)高校。悪魔を背中に走る。魔物召喚ギャグコメディですが…サブタイトルから、かなり飛ばしております。


左門くんはサモナー1話・天使々原桜が地獄に落ちるまでの物語「左門くんは私が嫌い」確定ネタバレ注意!乗り物が苦手の下呂くん…2話予想・ジャンプ感想43号2015年1


モロモノも面白かったので、連載になるかな?と思ってましたが、人間とロボットではラブコメやるには限界があるし、短期集中連載でぶっちぎりに人気があった…という訳じゃあなかったでのでしょう。

どこかWebCOMICなどを感じさせるモノもありますが、現代的なニュアンスを含んだ、柔軟性のありそうな作風は、当時の連載から感じてました。

仮に左門くんが打ち切りになったとしても、ジャンプ+とかで、一枠連載をされるのじゃないか?と思えます。

禁煙3年99日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。喘息(ぜんそく)の小康状態が続いておる。

今日のはてブ

精神障害2級で作業所(障害者就労支援施設)にて働いてますが工賃は安い、障害者年金は月の支払い、自分で使えるお金が無いんです…稼いだお金は趣味やショッピングに使います・在宅[仕事][生活・人生][社会][インターネット][ありがとう寄稿]

自分は精神障害2級で、作業所(障害者就労支援施設)にて働いてますが工賃は安いし障害者年金では月の支払いに飛んでしまい殆ど自分で使えるお金が無いんです。

無理をして何件も契約をしてしまって結果納期に間に合わない?自分の能力に見合う受注をすることが大切・在宅ワークに必要なスキル。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライ[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

在宅ワーク初心者の大半が思っていることは恐らく、「自分のペースで自由にできるお小遣い稼ぎ」ということだろう。それは間違いではないが、ある程度の金額が欲しいということになると話は少し変わってくる。

カブキの不動スペシャル第2話「恋人達の部屋探し」感想&あらすじ・ユタカはリサが物件を紹介している最中でも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

恋人となると部屋探しに関してもかなり期待感に溢れて来るのではないかと感じるものです。

カブキの不動スペシャル第3話「居場所」感想&あらすじ・ユタカの過去について触れる事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

ユタカの過去について触れる事にもなってくるがかなり切ない感覚にもなってくるのが共感を呼ぶ事にもなってくるものです。

感想・書評「耳袋秘帖 湯島金魚殺人事件 風野真知雄」ネタバレ注意・江戸時代、実在をした根岸肥前守が登場をする人気シリーズです(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。[ありがとう寄稿][小説]

このシリーズはたくさんの作品があるのですが、この湯島金魚殺人事件は金魚釣り、というキーワードが重要です。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第5話「刃紋の覚悟」感想&あらすじ・最後の決着に関しては「祐次」がつける事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

最後の決着に関しては「祐次」がつける事にもなってくるものです。この筋を通す事に関してはかなりカッコいい事にもなるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第7話「出所」感想&あらすじ・収監されている間に別の騒ぎがあったのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

茨の道を進み続ける鳳でもあるのですがこの長く険しい道はどの様になってくるのかがワクワクするものです。

アメリカン・パイ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・海辺の街で売れないミュージシャンをやっているグラン・パのところに突然現れた、妖精のような少女リューと…。 #漫画 - み[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

「アメリカン・パイ」は、アメリカの海辺の街で売れないミュージシャンをやっているグラン・パのところに突然現れた、妖精のような少女リューと、グラン・パとの心の交流を描く漫画です。リューは実はフランスの少女

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第10話「植木は眠れない」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・家主が音に気付いて駆け寄ろうとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャ[マンガ][ありがとう寄稿]

休むにしても少しは場所など見れればと思うのですが猫にはそんな事もお構いなくするのが可愛らしい感じでもあるものです。

女帝の手記/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・奈良時代の孝謙・称徳天皇の一生を描いた歴史漫画です…。 #漫画 - ナカノちゃんねる[マンガ][ありがとう寄稿]

称徳女帝といえば、道鏡とのスキャンダルで有名で、道鏡というのは怪僧ラスプーチンのようないかがわしいイメージを持っていたのですが、この漫画でイメージが変わりました。

彼岸島48日後/最終回・結末予想ネタバレ注意!日本全土が吸血鬼だらけになりながらもやはり明が雅を倒すと思います。 #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

とても面白い。主人公の明が同級生の仲間と彼岸島で出会った人達と生き残るため、島にいる吸血鬼や吸血鬼の親玉雅との死闘がハラハラドキドキでいつも楽しく見ています。

愛してるぜベイベ★★全7巻(槙ようこ)感想&あらすじ・連載当時、似たような境遇にいた少女ゆずゆちゃんの心理状況が痛いほどわかり…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

改めて読み返すと本当に心ちゃんがカワイイです!当初ギャルの様な恰好をしていた彼女ですがどんどんとその美しさを増してゆき本当に綺麗な女性になったと思います。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話「子分盃」感想&801話予想+あらすじ・ルフィの「自由」を求める海賊、人物像がより濃く描かれた…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなの[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ドレスローザ編が終了したら仲間が増えます。とは聞いていたがここまで増えるとは予想外でした。増えた仲間を丁寧に登場させる展開を希望しています。

Sporting salt(スポーティングソルト)-塩谷の解剖学-(久保田ゆうと)が面白い!素っ裸!ネタバレ注意!ジャンプ感想17号2013年1-5[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

☆スポーツ少女を医学で応援!!新時代スポーツ物語センターカラー読切47ページ!!ということで、久保田ゆうと先生の『Sporting salt-塩谷の解剖学-』です。主人公は保健委員長で塩谷圭一。ヒロインはテニス部のしずかさん。ス

アドブロックはタダ乗りフリーライドだと思うし、利用者が増えないで欲しい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][インターネット][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]

使用者が100%になれば、色々な害が出る仕組みは、悪である。

いっそのこと、月曜日に無断欠勤したい - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

明日は伏見稲荷に行こうと思う(どうせいかない)。

ショートショート:『二回目。』[演劇][小説][芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ショートショートです。脚本形式になってます。声に出してお読み下さい。(嘘)

かぶら大根をスライスしてらっきょ酢をかけると美味しい(ビバ農家直営販売)。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][ひっそりセルクマ]

完成した様子の写真を撮影してなかったのですが、これをスライスして、漬けおわりのらっきょ酢をかけると、非常に美味しかったです。

食戟のソーマ(佐伯俊×附田祐斗×森崎友紀)2012年連載開始!最終回してない!まだ終わらない!田所恵の退学で泣いた…感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3[ジャンプ感想][マンガ][食][性][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2012年52号から開始で現在も連載中。アニメにもなってますし、作中時間で、まだ1年も経過してないので、まだまだ続くでしょう。