大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ114話未確定ネタバレ注意予想??コンペ開催!四宮小次郎は九州の食材を?アベルとリシャの新メニュー!115話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

離婚したわけじゃなさそうだけど、語られない…忘れられた夫。いつもありがとうございます。四宮は、重度のマザコンかな?次回の予想です。

四宮小次郎は九州の食材を?

日本人フレンチシェフとしての立ち位置を確認する。

これ加えて、四宮シェフのルーツ(博多弁)に関わる部分も加わるでしょう。九州の食材を使ったり。あるいは、とんこつラーメン。

日本の中でも、九州をイメージさせるモノを使うでしょう。

アベルとリシャの新メニュー!

順番的に最初はリシェとアベルの普通の新メニュー料理が紹介されて、先輩もそこそそこすごい、上手いっす!とかなる。

そして続いて真打ちの四宮。前振り的に日本の食材を活かしたフレンチと予想。前はゴボウを使った料理だったから、今回はミソとか醤油を使う。

食戟のソーマ113話未確定ネタバレ注意予想??プレオープン最終日!リシェとアベルと四宮のメニューコンペ!114話で幸平創真の…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

リシェとアベルの料理は、マザコンにボコボコにDisられるかもね…。

115話に継続!

続く115話で一番若いけど真打ちソーマのフレンチ風定食の登場だ!フレンチおにぎりかも、しれんぞ…。