大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ113話未確定ネタバレ注意予想??プレオープン最終日!リシェとアベルと四宮のメニューコンペ!114話で幸平創真の…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ポスターが、普通に良かった。ツボりました。なんで更衣室かどこかなんだ?という疑問も、なくもないですが…。いつもありがとうございます。次回の予想です。

プレオープン最終日!

プレオープン最終日でしょう。これまでコツコツと技を磨いてきたソーマ。アベルは、ほぼ抜かれるぐらいになる。それで焦燥する小者アベル人間。

めきめきと実力を伸ばし、最終日のメニューコンペ編に突入。

リシェとアベルと四宮のメニューコンペ!

順番的に最初はリシェとアベルの普通の新メニュー料理が紹介されて、先輩もそこそそこすごい、上手いっす!とかなる。

そして続いて真打ちの四宮。前振り的に日本の食材を活かしたフレンチと予想。前はゴボウを使った料理だったから、今回はミソとか醤油を使う。

食べたスタッフは、超美味しくて、みんなアホになる…。魔法少女アベルやね(アベル、男だけど)。

114話で幸平創真の…。

1話先は、主人公の回。新メニューが光って、何ィ!?何だ!?みたいになって、次回に…?

今週の感想。

そして、114話でソーマの新メニュー回でしょう。コース料理の最後に『おにぎり』が出てくるような、ビックリ展開と予想。

食戟のソーマ112話・アニメ化ポスター付き!ネタバレ注意!「成長への道標」努力の天才の主人公…113話予想・ジャンプ感想18号2015年1

前回。

111話「コース料理」

先週既に登場してましたが、スタッフ達の名前が判明。サービスの高唯(カオ・ウェイ)。中国人なか?リュシ・ユゴーは肉料理。そして、副料理長はアベル。

内装作業終了。プレオープン展開だったとは…。最近、ラーメン屋さんの特集番組でプレオープンというものを知ってました。

食戟のソーマ111話・高唯(カオ・ウェイ)×リュシ・ユゴー×アベル登場!?ネタバレ注意!フランス「コース料理」の厳しい世界…112話予想・ジャンプ感想17号2015年6

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。funnel(ファンネル)というサイトが私の書いた内容を全パクリしているので困ってます。