大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

卓上のアゲハ第19話未確定ネタバレ注意予想??ダブルス対決開始!男の娘・椿屋薫宮地がフラグ立つ?20話で決着?とこちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

「境界のない世界」事件とかは、伝わってないんだろうか…?いつもありがとうございます。「男だから付き合うのは変」って話題が出ると、ざわっとしちゃうなあ…。次回の予想です。

ダブルス対決開始!

これまではシングルがメインだったので、描かれてなかったダブルスの部分。ダブルスの話題で、男の娘とは粋ですね。

ルールの違いの部分、プレイは交互に打つとか、二人でやるからのフォーメーションの話になるでしょう。ぶっちゃけ、継承者のアゲハと虎は個人では強いけど、ダブルスは向いてない感じで…めためたに失点するでしょう。

男の娘・椿屋薫宮地がフラグ立つ?

メンバーの都合とは言え、男の娘とペアになった宮地人間。これまで良いところはまるでなかったけど、薫とフラグが立つと予想しておきます。宮地の人生は、この試合から大きく変わることとなった。でも、それでいいと思いますよ。

20話で決着?

メンバーが揃った頃に最終回かも知れんね。

今週の感想。

明らかに仲が悪い継承者達。ダブルスなら負けないでしょう。ダブルスが別の意味に思える。20話ぐらいで決着?ここで椿屋が負けたら、良いことなさすぎなので…勝つのでは?と。そして、正式に椿屋と付き合うことにもなるのだ(いいぞ!)。

卓上のアゲハ第18話・男の娘!乙女心はディフォルト?「椿屋薫」ネタバレ注意!宇崎将馬は黄金の継承者?19話予想・ジャンプ感想18号2015年19

前回。

第17ゲーム「新マネージャー」

椿屋薫(つばきやかおる)の登場。中学まで卓球やっていて、黄金の世代の継承者じゃないのか?と。しかし…椿も薫も干支とは関係ないから…継承者じゃあないのか…と思って読んでましたが、衝撃展開ってレベルじゃあねーぞ!と。

卓上のアゲハ第17話・椿屋薫(つばきやかおる)「新マネージャー」登場!ネタバレ注意!陸崎尚陽、無堂農林他ライバル校…18話予想・ジャンプ感想17号2015年19

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。funnel(ファンネル)というサイトが私の書いた内容を全パクリしているので困ってます。