大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

卓上のアゲハ第18話未確定ネタバレ注意予想??男の娘マネージャーとダブルス展開!?椿屋薫の過去とは!?19話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

男の娘だなんて…むちゃすぎるぜぇ…。髪型をかえたら豹変するって、藍染惣右介かお前わ。いつもありがとうございます。卓上のアゲハ、すごいことになってきた…次回の予想です。

男の娘マネージャーとダブルス展開!?

『次号、対決は「ダブルス」に発展!?現れた曲者の実力は果たして…!!』普通にめちゃ強いでしょう。少なくとも宮地人間よりは強い。

(干支に関する名前じゃないので)黄金の継承者じゃあないけど、卓球をやりこんだってのはウソじゃあない。

ダブルスの組み合わせ的には…虎&宮地VSアゲハ&椿の試合でしょう。おそらくだけど…。

椿屋薫の過去とは!?

…卓球よりもマネージャーをやりたい理由が語られるかも?豹変しすぎていて分からないけど、普通に肉体的性別は男だけど、心は女の子ってことなのだろうか?あるいは、単なる女装趣味なのか?

ダブルスをやっていて、ペアのボーイを好きになって…とかだったら、マンガ関係で同性愛の表現で炎上した昨今を考えると、わりとぶっこんだ題材になるけど、どういう着地点になるだろう?

19話に続く?

びびるほど炎上してたりして…?試合は終了して、選手として入部するかもしれんね。