大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

卓上のアゲハ第8話未確定ネタバレ注意予想??牧瀬羊と犬子春介と対決!?団体戦形式でタケトラから!?9話で練習試合継続…こちらジャンプ感想次回。

あんまり人気があるとも思えないのだけど…?だいたいのジャンプマンガは基本的に「好き」という姿勢で読んでいるのだけど、「うーむ」と思いながら読むことが多い…。

作者と読者(私)の年齢が離れてきたからかな…。まあ、まだ読んでいる私のほうが、変なのかも知れないけど…。

牧瀬羊と犬子春介と対決!?

海燕学園の黄金の継承者との対決。羊だけにガッチリガードに違いない。犬だけに、駆けまわるに違いない。他にも、先輩にも黄金の継承者がいたら、展開が早くていいですね。

黄金のバーゲンセールだぜ…。

団体戦形式でタケトラから!?

モブキャラ顔の選手もいたので…おそらく5対5くらいの団体戦になるでしょう。だけど、(話数的にも)黄金の継承者の試合以外は、ほとんど描かれないでしょう。宮地先輩(元クズ)も試合するんでしょうなあ。

なんとくの順番的に、卓球センターでの因縁を晴らすことになって…最初は虎VS羊になって…二人の強さや、スタイルが語られるでしょう。羊は、7話でなんかすごかったけど、どういう強さだったのか?とか…。

9話で練習試合継続…。

続く9話も試合でしょうね。10話くらいまでタケトラの試合かも知れない。11話からは、アゲハの試合かな…。コミックス2巻分の半分くらいは、ずっと練習試合かもしれない。

前回。

第6ゲーム「道場破り」

強豪校などが登場。海燕学園(カイエン)の二人が…これは黄金の継承者なのか?むしろ違うように思えますが、羊とバカ犬の二人。継承者だったら色々展開が早そうですが、普通人が出た方が話が広がるようにも思えます。

犬と羊…アゲハ(蝶)以外は、干支しばりかな??


卓上のアゲハ第6話・海燕(カイエン)学園の犬と羊が登場!?ネタバレ注意!「道場破り」デートでリリカ服迷うってよ…7話予想・ジャンプ感想04・05号2014年11