大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

学糾法廷第6話未確定ネタバレ注意予想??消せるサインペンで何を書いて消したのか!?犯人は!?ヒント:東出⇔中山…1巻最終話・7話で三舌登場か!?こちらジャンプ感想次回。

テント君が実は女の子だったりしたら、超展開…。事件は、難しくないくらいが丁度いいのかな?あと、小畑健先生の絵でブーストされている効果ってのは、結構、あると思った…。

よくよく考えると、しょーもないことも、ちゃんとエンターテイメントになる不思議…。

消せるサインペンで何を書いて消したのか!?

他に犯人候補がいないので…『光陰』がキーワードで、よく見れば『陰』の字が変なのは、すぐに分かると思います。だので、朝&中山が共犯の犯人か?中山貴理子は、テストで『光陰』を間違えていて、だから、偽装カンニング机も間違えていたのが状況証拠。

ここまでは、多分、ほとんど読者が分かったことで、次は何を書いて消したか?がメインだと思います。まあ、これも、そんなに難しくないですよね…。

犯人は!?ヒント:東出⇔中山…。

ヒント…というか、『中山』に線を足したら『東出』になるから…札を偽装して、『中山』の机をカンニング机として準備しておいて、体育の休み時間に机ごと入れ替えた感じかな?

そして『東出』を消しゴムてコスって『中山』に戻した感じでしょう。

1巻最終話・7話で三舌登場か!?

…東出は、三舌の一人だったんだよ!!ってことはないでしょうし、テントを見ていた生徒が、三舌として登場するかな…?と。単純に、BL小学生が熱い視線を送り続けていた…とかも、あるかもしれないけど…。

前回。

第4話「美少女アイドル小鳥遊愛莉盗撮事件②」

魚澄…覚悟をキメすぎ。ラブレター朗読の本気っぷり。当の愛莉もどんびき…吐きそうってひどいなクラスメイト…。先週に予想してましたが…会話の不自然は想像通りでした。ラブレター消失事件。カメラのトリック以外は、そこそこ予想してました。

学糾法廷第4話・ラブレター消失事件だと!?ネタバレ注意!わくわくちゃんとゴ呂律!?色恋沙汰と修羅場と法廷…「美少女アイドル小鳥遊愛莉盗撮事件②」5話予想・ジャンプ感想04・05号2014年6