大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

僕のヒーローアカデミア26話未確定ネタバレ注意予想??地雷原でデクは勝つ!?負ける!?轟を盾で助けちゃう…27話で新競技?こちらジャンプ感想次回。

救急の時は、リバテープ出したりして…?今後、テープでどんな戦いをするのか?って思ったけど、ほぼスパイダーマンと同じ性能で動きそうですね、瀬呂範太は…。

主人公は勝つのか?負けるのか!?気になる次回…。

地雷原でデクは勝つ!?負ける!?

常に主人公が1位である必要もないと思うので…結果は、2位か3位でしょう。地雷原でゴール争いで、バクゴウ、轟と並んで、間際まで善戦すると予想。もちろん、轟とバクゴウは二人は1位を狙いにいく中で、何かピンチ的なことが起きるでしょう。

轟を盾で助けちゃう…。

UA教師の中で、うっかり先生がいて、火薬の分量が多かったとかで、超爆発とかが起きる…そして、爆風で破片が轟に刺さりそうになったのを、デクが盾で塞いだりして、そのせいで、順位を落とすとか…ベタなのを予想。

「オレが、オレが自分の順位を考えている時に、アイツはオレを護ることを考えてやがった!」…それ、なんて山岸由花子?みたいなシーンを予想。

27話で新競技?

障害物競争は終えて、次の競技に移る。しばらくは、個人戦が続きそうですが、何が競技になることやら…?棒倒しとか楽しそうですが、チーム戦ですね…それは…。

前回。

№24「駆け上がれ蹴落として」

…18禁ヒーローのミッドナイトが登場…。彼女の体のデザインは一体どうなってんだ?UFJに現れた時は、そういう模様かと思ったけど、ずっと肌が陸続きのような…?ウルトラマンみたいな質感なのか…?コミックスで書き足されてたらどうしよう…。

僕のヒーローアカデミア24話・ミッドナイトだと!?ネタバレ注意!障害物競争ロボ・インフェルノ!?轟のクソ親父とは!?「駆け上がれ蹴落として」25話予想・ジャンプ感想04・05号2014年3