大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第141話未確定ネタバレ注意予想??京谷と国見が交代!?クソがぁ!?温存省エネ月島蛍対決!?142話は変人コンビ??こちらジャンプ感想次回。

こりゃ、京谷は交代の展開だな…。現実は非常であった…ヤンキー輩、マイルドヤンキー系のイケイケ選手は、崩れると脆いだろうしな…。及川徹のトスが裏目に出た感じ…?

再び、コートに立つことがあるのか?

京谷と国見が交代!?クソがぁ!?

まあ、タイムアウトの結果、キョーケン交代でしょう。スタミナも切れているし、集中力も切れてる、メンタル面も折れそう…と予想。本人が否定してもパフォーマンスが下がっている。

クソがぁ!?とか咆哮して、審判がジロっと観るだろうな…。

そして、国見の復帰。コートの外から省エネ声出しの様子が描かれていたので…体力も温存されていたし、後半から、ばっしばしに強い。そういう後半戦あるあるが描かれる…と予想。

温存省エネ月島蛍対決!?

しかしながら、烏野高校のミスター省エネ。エネキューブ・月島蛍も温存してたので、国見と対決して、クール&トリッキーでしょう。ブロック術が冴え渡る感じで、強打も織り交ぜそう…。

142話は変人コンビ??

続く142話では、主人公コンビが活躍かな?なぜなら、最近は、出番がなかったから…。月島蛍の強打に警戒が集まった時に、スロット5の変人速攻がズバっと決まるだろうJK。