大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カメレオンジェイル全2巻(井上雄彦×渡辺和彦)最終回も内容も知らない!感想や思い出・禁煙2年207日禁酒2日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

今回も、タイトルだけ知っていて、内容を知らないマンガ。

カメレオンジェイル全2巻(井上雄彦(成合雄彦)×渡辺和彦)最終回も内容も知らない!

カメレオンジェイル 1 (ジャンプスーパーコミックス)

1989年33号から1989年44号の掲載。ウィキペディアに個別ページがない有様…。話数的に打ち切り作品なんでしょうね。

でも、コミックスが全2巻なのは、読切作品なども収録されているようです。しかし、スラムダンクに至る前の作品で、知らない人は、全然知らないみたいですが、新装版とかも出ているみたいです。

カメレオンジェイル (JUMP SUPER ACE)

絵柄が全然違うじゃねーか!

感想や思い出。

私は、スラムダンクをほとんど読まない人生でしたが、カメレオンジェイルが気になっていたのは、昔のコミックスの裏にある既刊案内のページですね。1ページで単独で紹介されていたのは、スラムダンクの人気が出た後とかだったのだろうか…。

Amazonのレビューなどを読んでみると、「続編を読みたい!」などの声もありましたが…多分、続編とかはないでしょうねえ…。

禁煙2年207日禁酒2日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。飲まない方が体調が良いのはわかっているけど、毎日飲みたいです!!!


今日のはてブ

デスノート特別編(単行本未収録)ジャンプ2008年11号を読みました。 | 大人がおすすめる漫画日記。[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

これは、新装版とかには収録されているのかな。未収録ならもったいない。

マンゴーの芽やペパーミントの花、よく分からない植物(ベランダ家庭菜園) | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][食][画像][生活・人生][こっそりセルクマ]

正体不明の植物は、最終的にピーマンと判明。適当な家庭菜園は割りと楽しい。

ゴーヤーの枯れた葉をプランターに入れる。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][画像][こっそりセルクマ]

そもそも7月の時点で葉が枯れていたことが、そもそもの間違いだった件。

人生初メガネを運転免許更新のために購入、ブルーライトカットも入れる・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

余談だが、メガネ購入を頑なに反対していた母親が、自分は手術をして視力を回復していたから、お笑いである。

てんで性悪キューピッド(冨樫義博)感想・ドキドキした少年時代のボク。[エロ][マンガ][性][ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]

懐かしい。子供の頃は、これで性に目覚めた気がする。

美少女戦士セーラームーンR第40話/感想&あらすじ・サフィールがワイズマンに騙された事に気づいて改心…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿]

セーラームーンは、ほとんど見たこと無いけど、けっこう、キャラ死ぬんやね(´;ω;`)。