大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログを続けるのは批判にも耐えることかな・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙674日目。

f:id:yarukimedesu:20140202153120j:plain

マンガを読む人は、心優しい人だと思ってたけどなー。

ブログを続けるのは批判にも耐えることかな。

もう削除しちゃったのだけど、アニメのニセコイを観て、男性の声がつくと、マンガの女の子が動くと「性的だなー」という感想の記事を書いて寝た。

朝起きて確認すると、コメントで「ハゲ」と罵倒されてたから、速攻で削除した。今、思えば削除しないで、このブログで罵倒しかえしたら良かったかも知れない。

罵倒観音。

ただ一つの罵倒コメントもムカつくけど、ブログに発信している以上は、自分よりも愚かな人や、アホな人から罵倒されることは、可能性としてはあるし、書けば書くほどに、その可能性は上がるのだろうな、と。

しかし、アニメの感想を探してまで、罵倒していく人ってなんだったのだろうか。もう、削除しちゃったけど。不幸になって欲しいモノです。

読んだニュース。

[GIGAZINE][アニメ]挑戦( `・ω・) ウーム…。どうも、言葉のニュアンスに違和感があるような。

[社会][食]お通しくらいバーンと払いたい。ほんの数百円くらいを気にするなら、家飲みするかなー。

[ニュース][科学]なるへそ。あと30年くらいして今の新聞作っている人たちが全員死んだら状況が変わるかしら。今が過渡期と考えるのが、一番かも知れないけど。

食べるところまで含めて、愛護した方がいいのじゃない?

読み合おう会。

[ブログ][インターネット]がんばって下さい(`・ω・´)。私は、月間500万PVを目指すでぇ。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][インターネット][演劇][ニュース]もっと面白い人間になりたい!せっかく、無職なんだから、全力を出すべきだ!

[ジャンプ感想][ひめドル!!]ついに最終巻です。なんだかんだで、面白かったようにも思います。

禁煙674日目。

吸いませんでした。泡盛とか飲んで寝ました。