大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

出向だと!?半沢直樹の最終回関連記事まとめ・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙549日目。

f:id:yarukimedesu:20130923155257j:plain

酒にネコ。桃源郷とは、このことだぜ!

半沢直樹の最終回関連記事まとめ。

視聴率を上げるなら生放送がてっとり早い感じがする。勢い余って次のドラマのDisが入ってる。アンドロイドのドラマってすげーなー。

フィクションという注釈はけっこう大きく出てます。現実と違うって言えばそうかも知れないけど、面白さとは、また別のような…。

未完の方が記憶に残る。実際、続編とか考案されているのかな?決定はしてないみたいだけど。

土下座までさせたのは役員もドン引きだったのだろうなぁ。実際に、銀行内を荒らしたのも事実だと思うし。

出向だと!?

原作でも出向になるみたいだし、頭取には頭取の考えがあるのでしょうな。懐刀として、色んな企業を立て直すのかも知れないし…。でも、サラリーマン的な意味合いで言えば、怨恨はあれど、上司を侮辱しまくるのが、まずかったのかも。

最近読んだニュース。

会社にとって社長の「奥さん」は、従業員の苦手な存在になりかねないけど、良い距離感だと思う。

じっさいのところは分からんですよね。ブラックボックスといいましょうか。仕込みはあるかもだし、ないかもだし。ふーむ。

[ゲーム]中古店でも売れ残るとか、あるのかも知れない。沢山、売れても面白いということが、大前提なのですね。

禁煙549日目。

吸いませんでした。ビールにウイスキーを飲みまくりました。