大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

お金は稼がんといかんわな・禁煙4年200日・更新のお知らせ色々。

墓まで持ってく系のヤツは、だいたい途中で我慢できなくて、ゲロる。

いかんわな。

ここ最近の精神的荒みを書いてみると。

  1. 無職は黙っとけ。
  2. 引きこもりは家から出ろ。

ということだと思う。私は、それらを越える非常事態だとSOSのつもりで、兄に発信したが、結果として、ケンカになった。その終わりに、過去のことを思い出してみると、私には、父親も、兄にも、嫌いになるだけの正当な理由がある。

本人たちは、それを過ぎ去ったことと考えているだろうが、いつの日か、怒りの鉄拳を食らわしたいと思って、室内空手をやったりした。


そんなことをさておき、お金は稼がないといけない。私は、無職で、家に引きこもっているだけじゃあなくて、パチスロしかしてないのじゃあなくて…。

  1. ブログで稼ごうとしている。
  2. ユーチューブで稼ごうとしている。
  3. それらがうまく行ってない。

ということなのである。これは、絶対的に不可能か?と言えば、頑張ればなんとかなることである。

これは、兄や父親を見返そうというものではない。収入が増えれば、奴らの味方も変わるかもしれないが、そういうことじゃない。

家を出るにしろ、今のまま出てしまえば、露頭に迷う。迷いまくって、死ぬ。目指すところは、それではない。

台風の一件から、その一件に関してだけ言えば、私は本当に悪くないのだが、心を傷つけられまくった。父親と兄は、恨み脳髄である。脳髄の部分を誰かに打ち明けてしまいたいと思った。

暴力とか、お風呂での溺死させごっこよりも、ひどいことを私はうけていたことを思い出した。あいつさえいなければ…と思う。

兄の人生というよりも、私の苦しみに直接的に関係ない兄の嫁の人生を狂わしたくないという思いが、兄の結婚当初からあったのだけど、結局として、私の苦しみは残ったままである。

脳髄の件が、「それしきこのこと」と言われたら、私は本当にアイデンティティが崩壊するかもしれない。幼少期の辛い経験が、アイデンティティになるのだから、暴行というのは、本当に恐ろしい。


などという暗い話ではなくて、私は、金を稼がないといけない。今、パチンコ屋の休憩室でこれを書いている。期待値がなかったから、動画編集中。

だいぶ前のジャンプ感想。

第179話「去りゆく時間」

おにぎりのアルバムの思い出からスタート。まさかの…永井君と森さん。残り話数的に、もう1波乱あるのか?と思ってましたが、丁寧に、とても丁寧に描かれて、理事長も、物語の主人公の一人だったのでは?と再認識。

暗殺教室第179話「去りゆく時間」確定ネタバレ注意!永井君×森さん…賞金300億円と柳沢と月の顛末…180話予想・ジャンプ感想15号2016年2

誰と誰の手なのか!?

暗殺教室第179話感想確定ネタバレ注意「潮田渚が中村、小学生(さくら)とくっつくバッドエンドを想像して待ち続けた最終回」ジャンプ感想15号(2016年) - ナカノちゃんねる

みんなで1つ大きな買い物をしたという描写と、カルマと渚がどう成長していったかが次回に引っ張っていたので気になるところです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第179話「さりゆく時間」感想&180話(最終回)予想+あらすじ・手を繋いでいるのは渚と誰なのか?週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

そこの恋愛の厳しい現実を突き付けて最終回とは…逆に忘れられない最終回になりそうだ…。潮田渚(?)が誰と手を繋いでいたのか…?やばぇ…渚×カエデ派だった普通の私は、胃がちぎれそう…。

暗殺教室第180話(最終回)未確定ネタバレ注意予想??潮田渚×中村莉桜ENDなのか!?E組校舎の学習塾で大団円か!?殺せんせー復活はないのか!?コント動画も紹介・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「松井優征なんてたいしたことない」…私は詳しくないのですが、「たいしたことない」ってブログ記事タイトルにつけるのが流行っているインターネットもあるようです。暗殺教室の最終回を直前になり、心の中でぐるぐるすることを書き出してみます。

暗殺教室【最終回直前記念】松井優征先生は天才?漫画家としての凄さを感じる部分を振り返る。