大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

天皇陛下という言葉は使いたくないが、名前も覚えてないので、どうしようかと思案して見つけた108の解決策・はてブコメントのヘッドラインニュース。

見つけた108の解決策。

  1. 「平成さん」という呼び方はどうだろう。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

天皇陛下がお気持ちを表明(全文) | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160808/k10010626811000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

[社会][健康][生活・人生]定年制にするべき。死ぬまで続く役割は、今の時代には、もうあわない。

安倍首相:「自民草案で行わず」 改憲国民投票巡り - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160807/ddm/002/010/054000c

[政治・経済][芸能]草案だけに草。

これはすごい。

お前が憎い

[増田][性]両者が相打ちになって、2人とも死んでも、リア充、非リア充も含めて世界が存続する。それぐらいなことだけど、人一人にブラックホールはできるのだと思う。会わなくていい人が出会うインターネッツ。

「これは僕の廃墟願望を満たすゲーム」 押井守、『ドラゴンクエストビルダーズ』に妄想の塔を建築す 前編 | AUTOMATON

[ゲーム][世界][これはすごい]オレも、Minecraftを景色重視でプレイしてみようかな。

Amazon.co.jp:良質で高純度の水素粉末は国立大学で生成されています。「KouKou まるごと水素」は品質だけを考えてつくられた水素サプリメントです。:ドラッグストア

[食][これはひどい]もしかして、化合物の化学式の中に水素(H)が入っているから、「水素粉末」とか?おにぎりにも、水素入ってるだろうしなあ。

今夏の参議院選挙に対する生長の家の方針 「与党とその候補者を支持しない」 - ニュースリリース - 生長の家

[政治・経済][社会][これはすごい]私の知らなかった世界があった。日本国内の信者数は65万人とウィキペディアに書いてあった。

視聴したパチンコ動画。

髭原人&こしあん 次元を超えた世紀の対決 - YouTube

実際のホールでやってたら、超楽しかったろうなあ。メダルまみれ。

こしあんの設定なんてしーらない ♯47 - YouTube

麻雀面白そうだなー。目押し苦手な私は、自動とか嬉しい。

こしあんの設定なんてしーらない ♯36 - YouTube

70K以上使って、穢れマックス1回とは、まどか☆マギカは厳しい台ですなあ。

髭原人に打たせてみました。♯23「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」 - YouTube

激しく負ける動画を見ると、自分の撤退時を意識できて、参考になります。

シバドンvs(バーサス)江戸川花火大会!!パチンコ屋さんを盛り上げるぜい!! - YouTube

良い台譲ってもらえるなんて、うらやましいですなあ。

こしあんの設定なんてしーらない ♯55(後半) - YouTube

素晴らしい。パチスロの夢に、溢れてますなあ。

こしあんの設定なんてしーらない ♯55(前半) - YouTube

コートギアス、連チャンしたら、楽しそうですなー(´;ω;`)。

こしあんのことぶき行脚2ndシーズン ♯06 - YouTube

素晴らしい。パチスロの夢が詰まっているなー(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロ行きたいでしたとさ。行かない方がいいけど。