大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

20代から体重が10%以上増えたら生活習慣病のレッドアラートらしいけど、そんなデブ人間って実在するんですかねえ?はてブコメントのヘッドラインニュース。

20代から体重が10%以上増えたら生活習慣病のレッドアラートらしいけど、そんなデブ人間って実在するんですかねえ?

オレです(´;ω;`)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

税金を多く払った人には何か見返りが欲しい

[増田][政治・経済]4、5年前にオレも考えてたことだな→納税が楽しくなるアプリケーションの提案。http://usedemikuray.hatenablog.com/entry/20111115/1321323499

高嶋ちさ子が毎日ため息…息子「僕は怒ってない」 - 芸能 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1608993.html

[ゲーム][芸能][炎上]知らない人が怒っているのは、家庭での出来事を発表したからやで。

財務相、農家は税金払ってない? 「地元で聞いた」 - 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/75566135856891383

[政治・経済]じゃあ、オレも農家やろうかな。

「白雪姫」はわいせつ? 私立学校で閲覧中止 保護者「性的なもの連想させる表現」と抗議 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/160126/wor1601260008-n1.html

[社会][世界][性]絵本レベルでわいせつという人は、嫁の裸を観た瞬間、出て、卒倒したんだろう。嫁は、それを塗ったのだろうな。

姉をとめたい

[増田][性]中学くらいまでは「鮭(しゃけ)」、高校か、大学くらいで「チャチハタ」とか、あだ名で呼ばれそう。自分の名前にプライドをもてなかった時に悲劇は生まれそうだから、強い子に育ててくささい。

これはすごい。

年収1000万円稼げないのは怠け者だから?

[社会][仕事][生活・人生]あのアホ記事がいかにアホだったか分かる。高収入が低収入のおかげで生み出されるなら、税金を多く払うのは当然よね。

Atlas, The Next Generation - YouTube

途中でロボットをいじめるメガネ野郎がいたけど、ミサイルを打ち込んで欲しかった。

「先生が、絆なんだよ!伝統なんだよ!と言っていた」組体操事故の被害生徒が馳文科相に怒りの手紙(加藤順子) - 個人 - Yahoo!ニュース

[社会]私は事故にあわなかったけど、もしも、あっていたら、理不尽だったろう。組み体操は、防衛大学校以外は禁止にしよう。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、昨晩は早い目に、寝た。