大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒14第6話「はつ恋」一言感想ネタバレ注意。山本将人がヤンキーすぎて感動するけど、難しい。

いきなり飛び降り。

早すぎ。

芝浦の倉庫で死体。顔怖すぎ。

ジャンクアーティスト。

山本将人。ジャンクアート、多すぎ。

ガラクタ、盗むやつww。

金属以外の材料とは?

星野玲奈さん。新川の坂上税理士事務所。

ジャンクアート復元するやつ。

暴力、浮気。ガラクタが数千万円。

白石由紀。

アートディレクター。スタッフというファミリー。

街中でジャンクアートしてるやつww。自分の殻に閉じこもる。彫刻で文部大臣賞。

追悼のために成功。事件の日も、作品をとりに行ってた。

蜘蛛の糸を表現した作品ww。

ひと月前から暴力。

小学校から、別々に住んでた。知らない人につけられる。

坂上武雄が怪しいww。

手にケガしてるwww。

冠城の初恋は?

角田の初恋。小4で漁師の娘。杉下右京。21歳の時???

養護施設???

清岩学園。子どもの頃の出会い。玲奈は父親からの暴力がひどかった。

いちごを送ってくる??

青い鳥の復元。

アートディレクターは、思い当たらない。怪しすぎww。

封筒のこと、覚えていすぎww。

取調室。

冠城がちょけすぎてうざいww。

包丁で手のひらを怪我したやつww。片思い。。

幸せになったら、いけない。

山本将人がヤンキー。

刃物持ち出すやつww。手のひらで刃を握るやつww。

警察から戻って、すぐくどくやつww。

20年以上前の空き瓶。AB型の男性の結婚。

星野玲奈、男だったりして?

いちごを送ってた。

1991年。裏山で迷子になっていた??山小屋を秘密基地。

床がきしむ音。明らかに白骨死体ww。彫刻刀あるんご。

香-ドンのCM。

今回のヒロイン出るんごwww。

白骨死体父ちゃん。

いちごを送ってた人。。まだ、無理心中で良かったわ。。

父親が生きていると偽装。文部大臣賞の彫刻刀ww。

進撃の巨人を彷彿とさせるシーンですな。。

変わってしまった人。

坂上との出会い。

佐々本調査事務所。アーティストを操る、クソ野郎。芸術家批判。

将人は、ヤンキー。脚立がなくなってたww。

マスコミに公表する。

クズ野郎ばっかりww。自爆ww。

突き落としてはいない。

誰んごww。

かつての父親を思い出す。。

あんたのせいで。

罪と罪をおかした。幸せをジャマさせたくなかった。

やることが極端。

関連記事

いやー…反町隆史さんは、どうなんだろうか?と思っていたのですが、ドラマが始まってみたら、想像異常に良かったです。すごい有能な役でした。

相棒14第1話「フランケンシュタインの告白」感想・冠城亘(反町隆史)が新キャスト!梅津源平(井之上隆志)出演!信奉者と西多摩刑務所の刑務官のいじめ…ネタバレ注意!

被害者の正体にあんまり救いがなくて、貢いでるキャバ嬢は、かつての事件の被害者の親族…とかあると思ったけど、実の父親が死んだとは言え、クソ野郎だったってのは…難しい役だったろうなぁ…と。

相棒14第2話「或る相棒の死」感想・堀田真由(千原麻衣・娘役)出演!坂之上副総監と埼玉中央署が終わってる!紅茶と珈琲と抹茶と警察の摘発…ネタバレ注意!

ヘリファリテこと、隼。ハンドルネームが普通にドラマの題材になる昨今。演じた役者さんを調べると、大人計画の方でした。最後の泣き崩れっぷりが、相棒らしい何かを感じました。

相棒14第3話「死神」感想・ヘリファルテ(近藤公園)出演!サファイヤの指輪と青年実業家、自殺と生きることが死ぬよりも辛い人…ネタバレ注意!

俳優さんを調べてみると、がちで88歳の男性でした。相棒のキャストの中で最高齢では?と思いましたが、実際のところは分かりません。しかし、すごい役だったな…と。経済ヤクザというのでしょうか?

相棒14第4話「ファンタスマゴリ」感想・譜久村(織本順吉)出演!柳本愛(伊藤久美子)の人生に、裏社会の怪物とロリコン腐れ爺…ネタバレ注意!

相棒14第5話「2045」の感想です。一週お休みの再開でしたが、今回もかなり面白かったです。その発想はなかったわ…というか、犯人は分かっても、そこに繋がる道筋が難しかったです。

相棒14第5話「2045」感想・長江菜美子(平岩紙)出演・人口知能ジェームス!霞ヶ関の自殺と公務災害、情実発注の藤井のクソ馬鹿野郎!SFステルス寄生の攻殻機動隊的超展開…ネタバレ注意!