大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第122話未確定ネタバレ注意予想??木虎藍のトリオン回想シーン?空閑遊真の引き抜かれをお断る?123話で修行フラグ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、木虎が乗り越えてきた戦いとは!?一方、絶賛引き抜かれ中のユーマは!?次回の予想です。

木虎藍のトリオン回想シーン?

トリオン少ない…だと!?トリオン量が絶対じゃあないけど、大いに越したことはない。彼女がやったことは、身体能力の向上とか、トリオン以外の技術の向上でしょう。

トリオン量を増やす努力とかもあるのかも…?

空閑遊真の引き抜かれをお断る?

別場所にて…。加古隊からの引き抜きを断ったけど、他のA級の隊がスカウトに来たりして?でも、全部、ことごとく断るでしょう。

123話で修行フラグ?

次回は、木虎とオサムの修行に。別のフラグも立つかもしれんねー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第120話「アフラクラトル⑥」

ガロプラ勢の人々が最後に登場。アイドラ、犬。などなど気になるキーワードが出てますが、アイドラはエネドラの親戚でしょうか?トリオン兵器の名前だろうか…?

ワールドトリガー第120話・ガロプラのアイドラとは?確定ネタバレ注意!ハイレインの二重の策略…121話予想・ジャンプ感想48号2015年18

来るでしょう。大規模侵攻編を彷彿とさせる。サイレンが鳴り響き、ゲートが各所に開くでしょう。だけど、住民には詳しいことは聞かしてない。

ワールドトリガー第121話未確定ネタバレ注意予想??ガロプラ襲来!任務の最終確認とは?122話で侵攻開始か?49号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。