大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第164話未確定ネタバレ注意予想??絵本のキレハシで最終回近い!?街を巻き込んだバトル展開?165話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ラブひな展開は、完全に妄想に終わりました…。ヒロインが居候する組織の根城とか面白いと思ったんだけどな…。いつもありがとうございます。そろそろ終了するんじゃない?次回の予想です。

絵本のキレハシで最終回近い!?

絵本の話の続きでしょう。第一発見者の小野寺小咲(姉寺さん)が鍵に関わる主要メンバーを集めて報告。

その国が燃えているという不吉な内容に戦慄する。橘万里花は、何か知ってそう…。そして、それが妹の部屋から発見された事情にも、話は広がる。

街を巻き込んだバトル展開?

絵本の内容は、主人公と4人の鍵女が争って、国を巻き込んだ戦争となる。それは、読切版のニセコイを彷彿とさせるバトル展開に繋がるのでは?と。

それぞれの子供時代だけど、和菓子屋の娘はさておき、組織の息子。組織の娘。警視総監(当時は知らないけど)の娘と…自分たちが仲良くしないと街一つくらい燃えかねない…ということは気付いていたのじゃないだろうか?

シリーズは、凡矢理の街がバコボコに破壊されるシリーズなのかもしれんね。

165話に続く?

これが長期シリーズになったら、アニメの2期にあわせて、最終回シリーズかも知れんね。ペンダントとか、鍵の設定を忘れている人、多そう。

今週の感想。

さらにキレハシが見つかったけど、ラストまでは、さらに数枚少ない…と予想。165話も絵本の話で続くかも?

ニセコイ第163話・集英組に花嫁修行居候と絵本の「キレハシ」ネタバレ注意!小野寺春の部屋から?164話予想・ジャンプ感想17号2015年14

前回。

第162話「ワカッタ」

ああ、まるで最終回直前のようなシーン。サブタイトルの「ワカッタ」とは?そこが分かったら最終回なのでは?色々な関係が変わるのか?

そして…まるで最終回のボッスンみたいなこと言うヤツ。もう、彼の鈍感ぷりったら、薬じゃ治らない病気のレベルですよ…。

ニセコイ第162話・一条楽の告白!?「ワカッタ」マッコイ・ワッコイ…ネタバレ注意!居候展開なのか…163話予想・ジャンプ感想16号2015年9

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。