大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第150話未確定ネタバレ注意予想??三周年突破!?修学旅行編突入!?151話は京都散策だろJK!こちらジャンプ感想次回。

毎回、面白いけど、どこまで続いて行くんでしょうねえ。基本的にメインストーリーが動かないままにアニメの第2期もスタートするけど、アニメも完結までやるのだろうか?

次回は学校行事の話。時間も経過するでしょうね。

三周年突破!?

もう連載も3年目ってことで、表紙&巻頭カラー!です!カラーはいままであったけど、巻頭カラーというのは珍しいかも。ヒロインが総出で、クリスマスとか12月をイメージさせる表紙なのでしょう。

修学旅行編突入!?

ジャンプの予告がウソ予告じゃあないならば…修学旅行だ!!って感じです。主人公の楽たちの行く先はもちろん…京都でしょう。修学旅行と言えば、京都に違いない。きっと…間違いない。

架空の土地の修学旅行よりも、きっと京都の方が全国の読者に親しみやすいでしょう。羽姉が教室で発表して、雑魚生徒達も含めて、ひゃっほう!となりつつ、そろぞれのヒロインの思惑も描かれるでしょう。

151話は京都散策だろJK!

151話で京都について、色々な京都の名所をめぐりながら、観光。さらにマンガらしいイベントで忍者とか出ると予想。あと、京都の地元ヤクザとか、京都編にだけ登場する地元の美少女とか、他の高校の修学旅行生の美少女とかも出るでしょう。

年内は、修学旅行編かもしれないなー(´;ω;`)。

今週の予想。

次号、三周年突破記念!あるいは、アメリカ。ビーハイブのアメリカ支部とかに行くと予想。あるいは、ウソ予告である可能性…。151話は、修学旅行が継続かな…?

ニセコイ第149話・親子丼の鶫回!?ネタバレ注意!「オジョウ」ラーメンと百合ルートでいいだろ!?ジカルパティシエ小咲ちゃん!!も開始!?150話予想・ジャンプ感想01号2014年16

前回。

第148話「アトツギ」

先週の内容的に、「もう結婚してゆい姉エンドでいいんじゃない?」と思っていたら、普通に結婚させ展開でした。叉焼会は血統を重んじる。夜(イエ)は特別な存在だった。ツッコミどころは沢山ですが、作中で一番『重い』関係になりそう…。

ニセコイ第148話・結婚と叉焼会の「アトツギ」ネタバレ注意!姉と弟が壁に穴、畳の超絶テクノロジー…149話予想・ジャンプ感想52号2014年10