大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソースを使い切る!カレーライス&パン(隠し味はピーマン)。


晩御飯は、カレーライス&パンにしました。ご飯が少なかったので、食パンを添えることにしたのですが、一度に二度美味しい感じで、面白くて美味しいです。

以下からは作り方などを…。

隠し味はピーマンです。ショウガとニンニクも入れました。ショウガは沢山いれると美味しいみたいです。


ソースを使い切る!ということで、残り少ないソースのボトルに水を入れてジャブジャブして、それでカレーを煮込みました。カレーの隠し味にソースを入れたりするので、その延長ですが、ボトルにこびりついたソースも全部使ってしまう訳です。

その後、煮込んで行きます。


白いのはカブラ大根です。


煮込んで完成しました。今日は、スジ肉とかを入れたりして、美味しかったです。ピーマンもきいておりました。2杯目を食べたい気持ちを、ぐっと抑えました。