大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

菊芋を植えたらグングン芽が出て育ったのか?謎の家庭菜園の様子。

だいぶ前に買って、一つ植えておいた菊芋。植えたらグングン芽が出て育ったのか?植えた位置的にそうじゃないとおかしいのですが…。

f:id:yarukimedesu:20130617093314j:plainf:id:yarukimedesu:20130617093306j:plainf:id:yarukimedesu:20130617093258j:plainf:id:yarukimedesu:20130617093153j:plainf:id:yarukimedesu:20130617093226j:plainf:id:yarukimedesu:20130617093207j:plain

ただ、芋から直接飛び出しているところをみてないので謎です。その家庭菜園の様子でした。

最近、ベリー暑いので、土に何かを蒔いたら、グングンと生えてきます。サツマイモからも芽が出て育っていたので、とても楽しい感じですね。