大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-03-01から1日間の記事一覧

はてな村定点観測所の訴訟問題をなんとしてでも止めたい。世界が平和になって欲しい。お金持ちになりたいと思っている。

演劇関係者で『はてなブックマーク』利用者を増やしたい。知り合いに『はてな』を勧めて行きたいと思っている。主に演劇関係の知り合い、友人に。とても、端的な言い方をすると、身内にはてなブックマークユーザーを増やす感じなので、『身内ブクマ』と呼ば…

同人小説冊子を販売するベイスを開設したぞ(まだ買えないけど)。

時々話題にしている『文投げ部』で作って、やみいち行動という団体の演劇公演で販売している小説冊子のネット販売を開始する準備をしてました。以下です。SHOPヤルキメデス ただし、まだ買えないけどね!どんな冊子を販売しているか、写真で紹介。

仏ゾーン(武井宏之)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・シャーマンキングとも…。(感想動画も)

今日のひとことオレが打ち切りになったマンガに対して「なんでだよ!おかしいよ!」って思ってた時、みんな、どう思ってたんだろうか…。 仏ゾーン(武井宏之)全3巻打ち切り最終回。 1997年12号から1997年31号の連載。打ち切りですね。当時のジャンプには『…