大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ぱちんこ「魔法少女まどか☆マギカ」感想レビュー!面白い!ステージ性能高い止め打ち必須!緑保留の空気感!初当たりもラッシュ突入率も負けた(´;ω;`)。


ぱちんこ「魔法少女まどか☆マギカ」感想レビュー!

1.25円パチンコでやってきました。感想です。

パチンコは、新基準になってからは、ほとんどやってなかったのですが、久しぶりのパチンコは、そこそこ楽しかったです。

面白い!

結果を最初に書いてみると、1.25パチで1万7000円ほど負けたのですが、面白かったです。

パチスロでまどマギ2やってる私ですが、ボーナス中の曲とかを、通常時に聞けるのは、良かったなあと。単純に曲が好きなので(負けてても)やって良かったなーと思える瞬間が、そこかしらにありました。

まあ、好きなコンテンツってのはありますけど。

ステージ性能高い止め打ち必須!

パチンコの唯一の攻略方法は、無駄打ちをなくすことだと思いますが、へそ釘をいじれない昨今は、ステージ性能を高めて、そのルートで回転率を調整するのかな?と想像しました。

想像はさておき、ステージの乗った玉が100%ではないですが、体感で80%くらいはヘソに入ってたので、ステージのルートに入った瞬間に打ち出しをヤメて入賞を待った方がいいでしょう。

緑保留の空気感!

演出などに関して。まあ、緑保留は全然期待できなかったし、赤保留もハズレました。

最近のパチンコあるあるかもしれませんが、本当に熱い演出が来ないと当たらない感じでした。入賞した瞬間に、キャラの声が出てきたりするので当たりました。

まあ、演出がどうあれ、当たる時は当たるのがパチンコですし、緑保留がハズレて、やきもきしていたら、精神が持たないでしょうね。

初当たりもラッシュ突入率も負けた(´;ω;`)。

回転数などはメモらなかったのですが、319分の1の確率にも負けましたし、初当たり2回引いて、ラッシュに突入しなかったので、突入率でも負けました。

だから、まあ、勝てる訳もなく、惨敗しました。大当たり終了後のBGMが一番好きでした。大当たり確率が変わってる訳じゃあないけど、そのBGMを聞いていて、やってて良かったなーと思いました。

パチスロと違って、釘以外は期待値を追えないので、次に打つのは未定ですが、一度くらいはラッシュを経験したいもんです。

(そうやってムキになると、ボロカスに負けて、財布の中身がすっからかんになる可能性もあるのです)。