大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

最終回か!?ニセコイ第228話未確定ネタバレ注意予想??5年後!ヤクザとマフィアは解体!舞子集、宮本るり、小野寺小咲のその後!そして結婚式!229話は描き下ろしかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

最終回か!?

いつもありがとうございます。次回の予想です。最終回なのか!?

5年後!

時は流れる系。ほんまこれ。

それぞれの大学時代とか、その後の様子が描かれる。

ヤクザとマフィアは解体!

途中から足を引っ張りだした初期設定。遺恨を残さないために、双方とも廃業でしょう。

舞子集、宮本るり、小野寺小咲のその後!

最初のキャラ達のその後は詳しく。小野寺小咲は、和菓子屋をついでいるのか?父親は出るのか?

新しい恋が始まってたらいいですね。読者の反応的に難しそう。

そして結婚式!

ほんまこれ。ベタに教会の中で二人で話して終了。完璧に、怪盗セイント・テール的発想。ほんまこれ。

229話は描き下ろしかな?

キャラ達の後日談あるかも。マジで、鶫誠士郎が愛人になってたりしたら、面白いのじゃないか?と。

前回の予想と感想まとめ。

第226話「ケツベツ」

最初っから悲しいサブタイトル。いや、これはアカン…と思って読み始めた私。

ニセコイ226話・一条楽の「ケツベツ」確定ネタバレ注意!ペンダントの約束と過去からの手紙…227話予想・ジャンプ感想33号2016年14

本当の結末は、大人になってから…って感じで、数年後までとんで最終回とかありそう。

ニセコイ226話感想確定ネタバレ注意「一条楽は桐崎千棘にふられればいい。小野寺小咲派からの提言」ジャンプ感想33号(2016年) - ナカノちゃんねる

次週予告に告知が出てないけど、次回で最終回なのでは?と思える内容。最終結果が出て、228話でエピローグみたいな。

ニセコイ第227話未確定ネタバレ注意予想??最終回直前か!?桐崎千棘の答とは!?すべてを思い出した!228話でオールリセットなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. フライング・ダーウィン(すがぬまたつや)読切掲載一言ジャンプ感想33号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 映画公開!2号連続ワンピース表紙&巻頭カラー掲載!7月25日発売!発売ジャンプ34号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

640話で、周囲も巻き込んだバトルになりそう…?神経がいろんなところに伸びまくって、建物大破壊。味方死ぬっての!ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。

ブリーチ-BLEACH639話未確定ネタバレ注意予想??涅マユリが霊王の左腕の指を斬る!吸収してさらに変身!640話で周囲を巻き込んだ迷惑バトルに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そんなカタストロフィーな展開で、斑目一角とかがわーわー言っている中で、ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。ずっと語っているネムが、なんかするかもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH640話・涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!641話でネムが決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室