大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第219話話未確定ネタバレ注意予想??クロードVS鶫誠士郎!?最終的に女だと気付く!甘く見るわ!220話で小野寺小咲、桐崎千棘と邂逅する・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クロードVS鶫誠士郎!?

鶫誠士郎、来た…。ほんまこれ。

いつかあるだろうと思っていたバトル展開。西尾維新先生も大満足(西尾先生は、鶫誠士郎派らしい)。

実弾を使ったガチバトル。急に来る…マフィア感。

最終的に女だと気付く!甘く見るわ!

長いこと張られていた伏線。メガネは鶫のことを、女だと知らない。うる星やつら的ベタシーンを挟んで、最終的に、「お、女だったのか!?」と気づいて、メガネが割れるでしょう。

フラグが立ったとしても、回収されることはなさそう。

220話で小野寺小咲、桐崎千棘と邂逅する。

一方その頃展開。約束の場所でヒロイン二人が出会う。そして…橘万里花も出会うかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第217話「キマッタ」

母親はボヘミアン的な生活をしている様子。息子ほったらかしって、すごい母親。結婚に関しては不明…それはさておき、サブタイトル。本当に、決まったのだろうか…?

ニセコイ第217話・一条楽は桐崎千棘と小野寺小咲とどちらを選ぶのか?「キマッタ」確定ネタバレ注意!舞子集の虹の心理テスト…218話予想・ジャンプ感想24号2016年16

前回の街を見下ろせる場所での破壊力がすごかったので、小野寺ENDでは?と思ったのですが…。

ニセコイ第218話感想確定ネタバレ注意「一条楽はどう決めたのか?小野寺小咲ENDもありそうだけど、どうだろう」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる

残してきたモノってのは、ペンダントの約束なのか?それとも、療養所に残してきた私物だったりして…?後者である可能性もある!

ニセコイ第218話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花も参戦!天駒高原は最終決戦の地!全員集合でペンダントを開ける!219話で真実が幻想を打ち砕く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」1話新連載掲載!一言ジャンプ感想24号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ドラゴンクエスト蒼天(中島諭宇樹)のソウラ読み切り掲載!僕のヒーローアカデミア表紙&巻頭カラー掲載!5月13日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)7 スケダチ!ぼくのおいなりさん(脂小路蝉麿:あぶらこうじせみまろ)

つっこみどころもあるけど、ギャグも面白い。設定などがスマートに…と思ったけど、そうすると持ち味が失われるのかも知れない。

おいなりさん…なぜだか、変態仮面的タイトル(しかも本編に食べる方の『おいなりさん』は出ない)。永遠の36歳・脂小路蝉麿先生の新作読切です。キャラクターは、虎井タダシ。白河灯(しらかわともり)。そして、タスケ。異能のギャグマンガです。

スケダチ!ぼくのおいなりさん(脂小路蝉麿)感想ネタバレ注意!能力ギャグ漫画!面白い…マナーの虎と可愛い目のヒロイン…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想7

脂小路蝉麿:スケダチ!ぼくのおいなりさん・感想最新確定ネタバレ注意!(あぶらこうじせみまろ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇