大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP51話未確定ネタバレ注意予想??主人公ペアが苦手なストーフォックストロットに挑む!基礎力の向上を再確認!52話でクイックステップで勝負をかける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公ペアが苦手なストーフォックストロットに挑む!

作戦は、スローフォックストロットの後で…!?ほんまこれ。

苦手な種目だけど、前よりも体力が残っているし、ゾーンに入ったことで(入ってないけど)、心の余裕が生まれるでしょう。

基礎力の向上を再確認!

苦手だからこそ分かる基礎力の向上。つまりは、いろんな技術がカバーしている…と予想。

上手くはできないけど、前ほど苦手ではない…そんな展開を予想。これはいけるかもね?

52話でクイックステップで勝負をかける!

意味ありげな作戦を伝える。咲本ペアの真似って訳じゃあないけど、必殺技をさらに進化させる発想…と予想。はたして!?

前回の予想と感想まとめ。

STEP49「広がる世界」

「金龍院男前!」とか言いつつスタート。ひらりんの初舞台の後の高揚感も良い感じ。主人公達より良いスタートだったのは、ひらりんの部活経験とか、メンタリティもあるんでしょうねえ。

背すじをピン!とSTEP49話・タンゴで「広がる世界」確定ネタバレ注意!たんご封印と主人公ペアの成長と…50話予想・ジャンプ感想23号2016年15~鹿高競技ダンス部へようこそ~

演劇やってて、共演者やお客さんの様子を見れるようになった頃ってあります。3回生か、4回生の頃でした。

背すじをピン!と49話感想確定ネタバレ注意「金龍院のアゴネタは秀逸」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる

つまりは、場数を踏むことでの慣れができたわけで、ライバルのダンスを見る余裕ができて、新しい世界が広がった…ということやね。

背すじをピン!とSTEP50話未確定ネタバレ注意予想??タンゴの進化で世界が広がる!ゾノきゅんのダメさも分かる!ライバルの強さも分かる!51話で次のヒートに!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. NARUTO-ナルトの続編です!岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京ボルト-BORUTO1話」月1連載開始掲載!一言ジャンプ感想23号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」連載開始・打ち切りサバイバル・表紙&巻頭カラー掲載!5月16日発売!発売ジャンプ24号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

セッターの影山が一度下がるという想定外の展開でしたが、以前にもあった影山と菅原のダブル起用に期待し、日向、影山、田中、澤村、菅原、東峰、(リベロ:西谷)という構成見たいです。

常に新しく・ハイキュー!!第175話感想&176話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!セッターの影山が一度下がるという想定外の展開でしたが…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

烏野にあれだけのものを見せられたら白鳥沢も黙ってはいないと思います。天童あたりが何か仕掛けてくるのではないでしょうか…

確定ネタバレ注意!「常に新しく」ハイキュー!!第175話感想&176話予想+あらすじ・最後のシーンで菅原さんがセッターとしてトスを挙げるかと思いきや、西谷トスで…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - みんなの恋愛ブログ。