
大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

カガミガミ(岩代俊明)全5巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・今日のはてブ。

ジャンプ漫画振り返り人生 ジャンプ感想 今日のはてブ(追いブクマしてくれたら幸いです)

カガミガミ(岩代俊明)全5巻打ち切り最終回。

カガミガミ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2015年11号から2015年51号の連載。全5巻予定ですが、4巻も現在は発売前でっす。

感想や思い出。

非常に惜しかった作品。当初から、コメディ、ミステリアス、バトル、学園モノ…といろんな広がりをみせて、いろんな可能性を提示していたと思うのですが、結果的にほぼ最短ルートで終了した感じ。

本来なら、もっと感情移入できるキャラが多かったのでしょうが、話数の関係で新キャララッシュ状態に入って、式神協会のキャラ達は、報われなかったなー。

そもそもの物語の背景と、最終回までの数話は、まるで「コミックス10巻以上の過程を経て到達した」かのようなクライマックス感があり、これが連載経験者の底力なんだな…と思いました。

ガチリアルな話、次はジャンプ+で新連載とか、あるのじゃないか?と睨んでいます。

新連載の感想。

岩代俊明先生の新連載。主人公は嘉神恭介…あのジャンプ感想で有名なパンクロッカーと読みは同じです。ハクは白天丸。ヒロインポジションの主人公は、三好真子。今、式神マンガは流行るのか?という疑問は先週からありましたが、冒頭のシーンは100年後の世界崩壊後の様子とか?

カガミガミ1話「式神つかいと名探偵」感想ネタバレ注意!100年後の世界崩壊?勇気と選択の物語とは??2話予想・ジャンプ感想11号2015年1

最終回の感想。

最終回でした。式神協会の解体。少数精鋭の黒鴉(レイヴン)の結成など、まだ物語は続きそうな予感を出しながら、最終回。一番語られるべき部分が語られてなかったので…コミックス描きおろしのエピソードになる感じでしょうか…?

カガミガミ最終回39話「キミの1/100でも」確定ネタバレ注意!打ち切り終了だけど大団円ぽいし、次回作にも期待…ジャンプ感想51号2015年20

読切版の感想。

なんと式神マンガ(予告の時点で知ってた)でしたが、雰囲気のある事件現場と虚霊(こだま)のあざといシーンが面白かったです。10円拾ってるのが楽しいです。憑代で捜査するなど設定等々、式神マンガらしさがいいですね。

式神トワイライトデイズ(岩代俊明)感想ネタバレ注意!嘉神恭介だと!?名探偵美好真子と異能バトルと赤面少年…ジャンプ感想28号2014年7

今日のはてブ。

01月01日分のブクマ(20件)

ぐるぐるナインティナインゴチになります12月24日SP/感想!食事も厨房から、プロの調理シーンを映し、とても美味しそうに…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

言わずと知れた長寿コーナーのゴチになりますで、一年間の支払い金額が一番多い人が自腹で支払い、金額を一番大きく支払った人は、ゴチメンバーからクビになります。

ミュージックステーションスーパーライブ2015年/感想!SMAPが何年かぶりにシェイクを歌ってくれたのが一番テンション…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

SMAPが何年かぶりにシェイクを歌ってくれたのが一番テンション月上がってしまいました!旦那が唖然と見たって関係ありませーん。

感想・書評「親子で学ぶマネーレッスン おカネ・投資のしあわせな考え方:岡本和久」ネタバレ注意・中身は物語形式。中学1年生の女の子と、お菓子会社に勤務するお父さん(レビュー [政治・経済][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

中学1年生の女の子と、お菓子会社に勤務するお父さん、専業主婦のお母さん、飼い猫が登場し、話が進んでいくのでとても読みやすいです。

特売で買いだめ・賢く冷凍で節約キノコ編/食費の節約術(椎茸、舞茸、エノキ、シメジ、エリンギなどが適しています) - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

キノコの種類は、椎茸、舞茸、エノキ、シメジ、エリンギなどが適しています。ナメコは水分が多いので止めておきましょう。

加工食品も冷凍保存/食費の節約術(ソーセージ、輪切りにして) - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

今晩のメニューは決まっているし必要ないものを買うのは節約に反していると思ってしまいますよね。

まとめて冷凍保存で節約&時短テクニック/食費の節約術(オススメの食材ニンジン) - みんなの政治経済ブログ。 [食][料理][考え方][生活・人生][ありがとう寄稿]

「毎日のお料理めんどくさ〜い」と、ついつい外食に走りがちではありませんか? あとで気づくとエンゲル係数が!!

マツコの知らない世界スペシャル/感想!空前の猫ブームで家を猫の為に改造する飼い主さんも多いんだとか!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。 [世界][芸能][ありがとう寄稿]

最近は犬より猫が流行っている空前の猫ブームで家を猫の為に改造する飼い主さんも多いんだとか!

安野モヨコ「鼻下長紳士回顧録 上」感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公・コレットは、職を探すために田舎からパリへ来て、貧乏画家・レオンと出会います…。 #COMIC - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

20世紀初頭のパリの娼館を舞台にした漫画です。主人公・コレットは、職を探すために田舎からパリへ来て、貧乏画家・レオンと出会います。

お父さんチビがいなくなりました:西炯子/感想ネタバレ注意!あらすじ・60代夫婦のすれ違いを飼い猫の家出と同時進行で物語は進められています…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

西 炯子さんの漫画「お父さんチビがいなくなりました」は30代くらいから年上の主婦に一番読んでもらうと共感を得られるのではないかとおもいます。

しろくまカフェ Today's Special 1巻:ヒガアロハ/感想ネタバレ注意!あらすじ・パンダくんの弟妹が、地図を作るために町を散策するお話では…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

新刊出るのを楽しみに待っていました!ココハナに移ってから初めての新作単行本です。

暗殺教室13話/アニメ感想&あらすじ・鷹岡が登場した回…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノちゃんねる [ジャンプ感想][マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]

殺センセーをやつける為に訓練している生徒たちだけど勉強も暗殺も両立でイマイチ伸び悩んでいる日々…

スマホゲーム、長期的な目標は「超絶キャラクターを集める」事です。2016年新年の抱負・目標。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

「難しい超絶(難易度最高級)クエストをクリアする」、「キャラクターを集める」、「ランクを上げる」等いろいろな目標がたてられるので、私は自分に適した目標をたてています。

カフェやコワーキングスペースで仕事をするという人もいますがカフェ代や利用料金もバカになりません。在宅ワークのアドバイス:仕事しやすい環境を作っておきましょう。 | 安心の在宅 [仕事][インターネット][webサービス][ありがとう寄稿]

もちろん、会社に所属している人たちだけではなく、最近ではクラウドソーシングという働き方でフリーランスとして働くという人も増えてきています。

内職ははっきり言って労働に使用するエネルギーに対して見合った賃金をもらえるとは思っていません。在宅ワークのアドバイス。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティン [生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

内職と言うとなんだか夜なべしてコツコツ暗い部屋で作業をしているイメージがあるので、私は在宅ワークとちょっとおしゃれに表現しています。

東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・カンチの優柔不断さが災いして二人はすれ違い離れることになりました…。 #テレビドラマ | 大人がおすすめる漫画日記。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

フジテレビの月9といえば一昔前はオシャレな男女の恋愛模様を展開させるトレンディードラマとして一大ブームを築きましたが、その中でも東京ラブストーリーは忘れられない作品でした。

大掃除でいらないものを倍速で捨てる動画を撮影したが、途中である・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率58.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [動画][アフィリエイト][インターネット][生活・人生][ひっそりセルクマ]

単純に部屋に溜まっていた書類、段ボール、よくわからないもの…などを捨てる様子を撮影して、倍速編集しただけ。

ド底辺ユーチューバーをはじめました!2015年もありがとうございました。2016年もよろしくおねがいします。 [ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

毎年、大晦日は「やみいち行動」という演劇的行動をしていたのですが、今年は家におります。よいお年を2015。本年最後の(このブログでの)記事です。

2016年はブログアフィリエイトもユーチューバーも稼ぎまくりで結婚できますように・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][ブログ][アフィリエイト][結婚][ひっそりセルクマ]

来年は、Hatena的承認欲求(病気)に苛まれませんように。

12月31日は何の日?サティ(シャーマンキング)、レイ=ペンバー(DEATH NOTE)、 浦原喜助(BLEACH)、左近寺竜之介(こちら葛飾区亀有公園前派出所)、澤村大地(ハイキュー!!)、 ネメシス(To LOVE [ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][ありがとう寄稿]

様々なマンガのキャラが混在してますが、どのマンガも明確なイメージのもとに大晦日設定になっている感じ。

12月30日は何の日?コン(BLEACH)と猿飛木ノ葉丸(NARUTO)の誕生日・忘年会に行って来るぜ・禁煙3年190日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

何やってるんだ今、お前わ…の代表格。がちで何やってるかわからん。