大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

暗殺教室第124話未確定ネタバレ注意予想??烏間惟臣が理事長を止める!?パワーショベルも破壊!?125話で過去回想…こちらジャンプ感想次回。

理事長が敗北すると思ってましたが、ここまで敗北するとは思ってもみませんでした…。生徒が中心のストーリーだからかも知れないですが、ひどいダークサイドに落ちるのは決まって大人だ…。

もう作中で一番ダメな大人になっちゃったよ理事長。理事長、ウソだと言ってくれよ…。

烏間惟臣が理事長を止める!?

ぶっちゃけ、防衛省が黙っちゃいないでしょう。そして、ぶっちゃけ、烏間惟臣先生が、理事長の暴走を止めるでしょう。殴って気絶させるくらいの荒事はあるかもしれんぞ…。

いくらなんでも理事長の権限で、地球破壊の相手を解雇したりすると、殺せんせーが本気出したら日本くらいマッハで壊滅できるのだから…。超法規的措置による当て身チョップで理事長を気絶させるでしょう。

パワーショベルも破壊!?

そもそもE組校舎の場所をかえられないでしょう。なぜなら、政府のプロジェクトとして、椚ヶ丘中学校のまわりの町は暗殺シティーに改造されているから…。そこに投入されているのは税金。理事長の一人の決定でどうこうできるもんじゃあない…。

暴走した理性の象徴みたいだったパワーショベルも、バッキバキに破壊されるでしょう。

125話で過去回想…。

気絶した理事長の夢という感じで、旧校舎で教育に燃えていた若き日の理事長の様子が描かれるでしょう。浅野息子も自分の父を語るでしょう。「この人は、オレが生まれてからはずっとそうだった…」みたいな感じで。きっと、結婚が理事長人間を変えてしまったに違いない…。

前回。

第122話「空間の時間」

巻頭カラーです。宝物だらけのカラー扉絵で、新年早々縁起がいいですね。お金持ちになりたい。数学のテストクライマックス…体心立方格子構造。中学の問題じゃあねえ…アプローチは正解でも、原子と結晶とは?いや、題意を汲み取れってことでしょうが…普通に難しいは…。

暗殺教室第122話・体心立方格子構造と原子と結晶とは!?ネタバレ注意!中学生のテスト問題なのか!?「空間の時間」123話予想・ジャンプ感想06・07号2014年1