大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー8話未確定ネタバレ注意予想??ネビロス閣下再登場でラブコメ回!他の人間女子に惚れそう?9話にも継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、ネビロス閣下が人間界にまたもや襲来!?次回の予想です。

ネビロス閣下再登場でラブコメ回!

ちょっと前にバトル展開やったネビロスが再登場の模様。今や、三角関係みたいになったので、ネビロスがヤキモキするラブコメ回になるでしょう。

他の人間女子に惚れそう?

なんだかんだあって、着地点として天使ヶ原の同級生に惚れて地獄に帰る…というオチになりそうな予感。想像です。

9話にも継続か?

2巻渡りみたいな感じで、シリーズになるかもしれんね。前後編くらいになるのでは?

前回の予想と感想まとめ。

6話「左門くんは故あれば寝返る」

手紙がすーと飛んできて「死ね」だらけ。そして、シェイプシフタ(変化悪魔)が登場(飛んで来た)。偽ヶ原さんに変化しましたが…今回で作品の方向性がガッチリ決まったような雰囲気。

左門くんはサモナー6話・シェイプシフタ(変化悪魔)のシェイプシフタ(変化悪魔)!確定ネタバレ注意!「左門くんは故あれば寝返る」萌えまくるラブコメ展開…7話予想・ジャンプ感想48号2015年7

てっしーが左門を好きなことを知ってしまった左門がこれからてっしーにどういう態度を取るのか楽しみです。

左門くんはサモナー6話「左門くんは故あれば寝返る」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中身は真逆の「偽ヶ原さん」が生まれる…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

以上、画バレなしでお送りしました。