大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

長谷川豊氏は東京MXの降板はなかったが、テレビの仕事から有料ブログ運営に移って欲しかった108の理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108の理由。

  1. ファンから金を集めるビジネスモデルなら、私の視界にも入らなくなるし、Win-Winだったのジャマイカ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

起業家志望の石田さんと話してみた時のメモ|けんすう|note

[インターネット][生活・人生][芸能]美術系の大学に通っていたわけで、休学とか、転部とか、色んな選択肢もあるわけで、事業内容なども考えて、在学中に起業するのが一番セーフティだと思う。

みなさん|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

[芸能][ブログ]そこはかとない増田感。

16歳の高校生が「蚊に刺されやすい妹」を独自に研究した結果...世界的大発見! - グノシー

[Twitter][芸能][性]成人漫画なら、妹の足をアルコールで拭いている時に、一悶着ありそう(o・ω・o)。

羽生善治の奥さんの羽生理恵さんがTwitterを開始→ひたすらアヒルの画像だけが流れてくる - Togetterまとめ

[Twitter][芸能]「あ、昼寝」くらいのギャグは欲しいところ。

こち亀:40年の長寿連載に幕 コミックス200巻で完結 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
http://mantan-web.jp/2016/09/03/20160903dog00m200014000c.html

[ジャンプ感想][マンガ]マジでか…。最近、コミックスの収録話数が増えたのは、調節だったのかもしれない。ああ、ジャンプを読む楽しみが一つ減った(´;ω;`)。

京都脅かす違法「民泊」急増/安全守るなら法規制/旅館ホテルの組合と初懇談
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-03/2016090304_01_1.html

[社会][京都]民泊の規制緩和とか、絶対にトラブルの元となると思う。

視聴したパチンコ動画。

【ハーデス】番組史上最高の成り上がり?!これがいそまるの本気じゃいぃい!【 いそまるの成り上がり回胴録#51】[パチスロ][スロット] - YouTube

おは天。やっぱ、低設定ひいちゃってるんかな。

【カズクラ】えっ増殖失敗…あっ育毛失敗じゃないよ。マイクラ実況 PART623 - YouTube

奥さん像の湧き潰しの甘さから、ゾンビ大増殖のフラグが見えた!!!

【ブラッドプラス】成り上がり回胴録第2章開幕!!番組初の4桁のせ!俺はこれからも成り上がる!!【 いそまるの成り上がり回胴録50】[パチスロ][スロット] - YouTube

ブラッドプラスは、少しだけやったけど、勝てる気が全然しなかったなー(´;ω;`)。ハマリ台狙いくらいしか、思い浮かばない。

ダイワ津田沼店でまた北斗の6に座っちゃいました!w【スロットのお仕事#007】 - YouTube

強敵は、初当たり確率が重いから、高設定でも楽勝ハマるもんなあ。怖くて、打てんわ。。

アイムグラバーGO!GO!【ヤルヲの燃えカス#159】 - YouTube

凱旋がバラエティーに入っているって、5スロコーナーみたいだなー。

髭原人と乗らせてみました。#16 - YouTube

6確定でも負けるってのは、厳しいもんだなー(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

なお、昨日はサガってましたでしたとさ。