大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ77話未確定ネタバレ注意予想??世界樹魔法・ミスティルティンの大樹の正体とは!?仲間強化・保護の最強魔法か!?78話で八輝将の強いやつ来る!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

世界樹魔法・ミスティルティンの大樹の正体とは!?

世界樹魔法・ミスティルティンの大樹!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

キャラのイメージと全然違った。白夜の魔眼のボスは、光魔法だから、普通に別人ですね。

しかし、光は樹木に力を与える。

仲間強化・保護の最強魔法か!?

世界樹魔法は、超味方保護。ベホマズン、バイキルト、スクルト、ピオリム、全部がいっぺんにかかるような感じ。

人間はもとより、街とかも全部守るすごいやつ。

78話で八輝将の強いやつ来る!?

ヤミ団長の出番ない?と思った頃に、植物を焼くような相性の悪い敵が出てくると予想。もちろん、八輝将の真打ちです。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第215話「スキナノ」

千棘はニューヨーク。そして、華のグループ本社…と父親言っちゃうところからスタート。父親が余計なことを…と小野寺派の人は思うのだろうか?

ニセコイ第215話・小野寺小咲「スキナノ」確定ネタバレ注意!一条楽の母親展開だと…!?216話予想・ジャンプ感想21・22号2016年15

ついに絵本や鍵の伏線が回収され、クライマックスに向かうかと思うとニセコイを読んできた一人の読者として感慨ひとしおです。

ニセコイ第215話「スキナノ」感想&216話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!絵本の作者という立場で楽の母が登場とは盲点でした…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

話題に出ないから、死別したもんだと思っていたけど、まさか伏線だったとわ。これはすごい。説得力のある展開に全米も脱臼。

ニセコイ第216話未確定ネタバレ注意予想??一条楽のお母さん展開だと?!集英会の父親(ヤクザ)とは離婚していたのか?217話で絵本のラストへ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超