大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブログアフィで月額100円以上の収益を安定的に出すために実践した3つのこと・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率153.7%。

月額100円に行かないアフィリエイターも多いと思う。

はてなブログアフィで月額100円以上の収益を安定的に出すために実践した3つのこと。

何度も書いたことだけど、最近、ふと考えたので、確認の意味で。

1つ・毎日更新する。

基本的に日記がメインだけど、ずっと毎日更新しています。必ずしも毎日更新が必要な訳じゃあないですが、毎日更新できるぐらいに、文字を打つのが苦じゃないと、厳しい。

2つ・10年継続する。

もうちょっとで11年目に突入。まあ、Hatenaブログとかは、開始2年目にして、月額10万円とか突破するブロガーが沢山なので、決して、継続がすべてじゃあないけど、私は続けてきた知見が、確実に果実、肉となってます。

3つ・アクセスのあることを書く。

日記とか、感想とかを色々と書いた10年の中で、とにかくアクセスがあることを書いてきた。そこから始まる色々なことを積み重ねることが、アフィ収入を高めることだと思う。アクセス解析とか、超重要。

次のステップは?

独自ドメインとか、専門性の高いサイトとかを作ってくことだろうか?Googleブログでは、それっぽいことをやっているけど、雑記ブログ以外での実績も作りたいところ。

だいぶ前の更新。

結婚3年目の依頼者。小中学校の同級生の夫とは、大恋愛の末に結婚。かっこいいから、大工の仕事現場を覗いていた。見つかって、恥ずかしいから現場に来るなと言われる。

大工の旦那の働く姿がかっこいい・探偵ナイトスクープ感想・夫が好きすぎる妻は相撲マシーンになっちゃうのが面白い!澤部佑探偵。

表紙はナルト。巻頭カラーは、ブリーチ。センターカラーは、魔人探偵脳噛ネウロとボーボボ。読切は中村孝先生の「蟲人間INSECTOR」。

週刊少年ジャンプ 2006年 15号 感想

パチンコに出る。エヴァプレミアムセカンドで500円で1当たり。出玉+1500円でエヴァ福で2当たり(総23)。二箱呑まれて、エヴァ4ライトで1箱+500円で1当たり。出玉をサムライチャンプルーとかいうよく分からん台に吸わせて、計2500円の負け。何をやっているのか。1円パチンコの話だ。

500円貯金ザクザク。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(キュウベイ「君は本当にゴッドになるつもりかい?」)

かい?」)

現代の日本が政治や都知事によって東(関東から上)と西(関西から下)の2つに分かれてしまうお話です。1つの国としてなっていた日本が2つに突如分かれてしまいます。変わった瞬間にその場にいた人はその場所(東なら東、西なら西)での生活となってしまいます。

ニホンブンレツ(山田悠介)感想&あらすじ・日本が政治や都知事によって東(関東から上)と西(関西から下)の2つに…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。

今回のワールドプロレスリングはG1クライマックス開幕戦から「オカダカズチカ対丸藤正道」「棚橋弘至対SANADA」の2試合を放送していました。

ワールドプロレスリング2016年7月27日関西放送/感想!「オカダカズチカ対丸藤正道、棚橋弘至対SANADA」の2試合…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

探偵ナイトスクープ感想まとめ【ノーヒットノーランの女子投手:そうめんクラッカー:“とーちゃん”と呼ばせたい】+最近の更新。 - ナカノ実験室

ビワの種から作ったコーヒーの話。城島は毎回種を何かしらに加工しているのだが、それを知っている松岡がビワを食べた後に「どうせあの人(城島)がこれ使うから」と種を取っておく流れが、無人島での生活の慣れとメンバーの理解を示していて面白かった。

ザ!鉄腕!DASH!!~DASH島スペシャル~(2016/07/24放送)感想!ビワの種から作ったコーヒーの話。城島は毎回種を何かしらに加工…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

この作品は山田悠介さんの作品の中でも、最も共感しやすい作品であると思えます。あらすじは、いじめられている主人公、阿武隈川 道子(あぶくまがわ みちこ)がいじめの主犯でリーダー的存在の阿波野 妙子(あわの たえこ)にSNSサイト”アバQ”に強制的に参加させられてしまうが、道子は次第にアバQの虜になっていき・・・、と言う物語です。

アバター(山田悠介)感想&あらすじ・主人公、阿武隈川道子がいじめの主犯でリーダー的存在の…ネタバレ注意。 - ナカノ実験室

欠点もある。それは、スマホを見ながらの為前方不注意になることだ。ポケモンを探しに夢中になりすぎて、人にぶつかったり、立ち入り禁止の所に入ったりと。中には運転中に遊び事故を起こした人もいる。今の子供たちは外で遊ぶことが減ってきているので、外で遊ぶきっかけにはなるとは思うが怪我のないように正しくあそぶようにしたいものです。

スマホを見ながらの為前方不注意になることだ・ポケモンGOの件「おもしろそうだが、色々改善が必要」。 - みんなの恋愛ブログ。

ダウンロードしようと思ったら、なぜかできない。あれ?スマホならできるんじゃないのかな??と、再度チャレンジしましたが、やはりできませんでした。ネットで調べたら、シャープのは機種によってできないと記事がありました。

ポケモンGOの件「ダウンロードできませんでしたw」シャープのは機種によってできないと記事がありました。 - みんなの政治経済ブログ。

巷ではポケモンGOが流行っているようですが、本当にあのゲームは流行っているのでしょうか。私は都内の大学生なのですが、身近でプレイしている人を見たことがありませんし、友人との間でも話題にすらなりません。

私は都内の大学生、身近でプレイしている人を見たことがない、友人との間でも話題にすらならない・ポケモンGOの件「1ヶ月もすれば話題にもならない」。 - みんなの芸能ブログ。

ポケモンに興味が無くてもそこそこ楽しめるゲームになっているし、ソーシャルゲームというものを嫌う私としては、他のプレイヤーとあまりかかわらなくてもいいという点ではこのゲーム適していると思います。

位置ゲージャンルが好きな私はハマってしまいました・ポケモンGOの件「魅力」。 - みんなのブログ。

傍から見たら、あまり商売にならないように見える、昔ながらの古い商店で、大黒様のように幸せそうな笑顔で、店を切り盛りするお年寄りの3兄弟が登場。「すごく笑顔がよろしいですが、正直、ご商売にはなるんですか?」と聞くことができる前川さんが印象に残りました。

前川清の笑顔まんてんタビ好キ・福岡・呉服町周辺編/感想!えとう窓口さんのコンビが、九州・山口を中心にぶらり旅をする…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

遊戯王デュエルモンスターズの映画が公開されたため、嘗て放送されていたアニメの再放送が行われています。

遊戯王デュエルモンスターズ。2016年7/27感想!ストーリーは終盤、神のカードを、主人公の武藤遊戯と最強の敵マリクが死闘…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

Hey! Say! JUMPとKis-My-Ft2のバラエティ初共演!これはファンにとっては一大事で、どんな共演をするのか興味をそそられ、朝4時という早朝の出演にも関わらず、リアルタイムでテレビにかぶりついて見た。

FNS27時間テレビフェスティバル2016年/感想!JUMPとKis-My-Ft2のバラエティ初共演!これはファンにとっては一大事…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

長年連れ添った老夫婦、トラック運転手を率いる女社長、思い出のサンドイッチを初めて幼い娘に食べさせる父親、障がいのある子どもとひとときの休息をする家族。

ドキュメント72時間「名古屋 レトロ喫茶へようこそ」2016年7月22日/感想!お客様は、常連さん。長年連れ添った老夫婦、トラック運転手を率いる女社長、思い出のサンドイッチを初めて幼い娘に…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

さまあ~ずが大好きでこの番組の最初から見ています。番組を見るようになってから、狩野アナも好きになりました。

モヤモヤさまあ~ず2・2016年7月24日/感想!韓国から来た、実演販売のお菓子が面白くて、買いたいと思いました…(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

30話「左門くんはオズの魔法使い」

壁の落書き掃除からスタート。KKの落書き。その人は…加護小鳥。天使さんと同じくらい、下手したらそれ以上に魅力的な女の子出てきたら、設定崩壊するのでは?と思いましたが、甘んじて受け入れるしかなかったのである。


左門くんはサモナー30話・加護小鳥(KK)登場とは!?「左門くんはオズの魔法使い」確定ネタバレ注意!ガチシリアス回に沼駿先生の作家性をうかがう…31話予想・ジャンプ感想21・22号2016年6

炎というからには、イフリートとか火属性の悪魔が出るかもしれんね。ボールか、人間が燃えてる展開でしょう。最終的に消防車来る。

左門くんはサモナー31話未確定ネタバレ注意予想??クズカス炎のドッジボール大熱戦!球技大会かな?32話には続かない?続く?どっちだろ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№72「二日目」

B組の担任は、ブラッドヒーロー・ブラドキング。B組も個性を伸ばす展開。新キャラでたな…と思ってたら、プッシーキャットの紅一点の逆、虎が…虎が全てを塗り替えていきました。面白すぎるぜ…。

僕のヒーローアカデミア72話・ラグドール、虎登場!?「二日目」確定ネタバレ注意!ウォーター・ホースとは?73話予想・ジャンプ感想3・4号2016年3

アフィリエイト収益達成率153.7%。

コメントするの、忘れてた。