大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー33話未確定ネタバレ注意予想??加護小鳥は部活に入りたい!文化系クラブの新キャララッシュか?34話は単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

加護小鳥は部活に入りたい!

次回、加護ちゃん部活に入りたいの巻!ほんまこれ。

前回、母親からのしがらみを脱したから、学習塾もやめて、何か部活動に入りたいと、左門たちに相談に来る。帰宅部の先輩に相談。

文化系クラブの新キャララッシュか?

これまで、運動部キャラばっかりだから、ここいらで文化系クラブの人々が出てくるでしょう。

  1. 演劇部。
  2. 吹奏楽部。
  3. 読書部。
  4. 科学部。

などなど。最終的に演劇部とかに入ったら、今後の展開が広がりそうですね。

34話は単発回かな?

1話で完結。また、単発回でしょう。久しぶりにバトル展開もあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

31話「左門くんは命乞いの時の顔が見苦しい」

昼休みからスタート。今回は、ドッジボール対決。なんとなく球技大会とか予想していたのですが、非公式なバトル展開でした。

左門くんはサモナー31話・ドッジボール回「左門くんは命乞いの時の顔が見苦しい」確定ネタバレ注意!盛り塩、サルガタナスの透明化など…32話予想・ジャンプ感想23号2016年7

次週予告では育成計画とありますが、ゲームか何かでもするのでしょうか?

左門くんはサモナー31話「左門くんは命乞いの時の顔が見苦しい」感想&32話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!悪魔を使ったり温泉を沸かしたりして卑怯な手を使う左門だが、祓の盛り塩の結界に…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

育成とからめるなら、悪魔の力で邪悪になる前の主人公に若返らせる。純粋な少年になったところで育成するとかじゃないか?と。

左門くんはサモナー32話未確定ネタバレ注意予想??左門召介育成計画、始動!?ネビロスの悪魔による幼児化とかか?33話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. NARUTO-ナルトの続編です!岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京ボルト-BORUTO1話」月1連載開始掲載!一言ジャンプ感想23号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」連載開始・打ち切りサバイバル・表紙&巻頭カラー掲載!5月16日発売!発売ジャンプ24号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第175話「常に新しく」

菅原スターティングのカラーでスタート。菅原の緊張。体は温まっているようで、手が冷たい。ノータイムで清水潔子さん…ヒロインっぷりが急に来た。悪気と自覚はないのだろうけど、菅原ファンが発狂しそうな大混乱。

ハイキュー!!第175話・菅原×清水潔子の結婚超展開!「常に新しく」確定ネタバレ注意!無敵のシンクロ攻撃…176話予想・ジャンプ感想44号2015年1

むしろ、勝ちそうな気がして、はらはらしている私。点数差を争うゲームだし、ルール的に10連続得点とかもありえるので、展開に幅はありますが…。

ハイキュー!!第175話感想確定ネタバレ注意「決勝戦で勝つか負けるかわからないのがすごい」ジャンプ感想44号(2015年) - ナカノちゃんねる