大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー32話未確定ネタバレ注意予想??左門召介育成計画、始動!?ネビロスの悪魔による幼児化とかか?33話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

左門召介育成計画、始動!?

どんな内容なのか?ほんまこれ。

お宅訪問とか、家族紹介とか、主人公掘り下げ話にも思えるけど、「育成」とはちょっと違う。もう高校生の主人公をどのように育成するのか?

ネビロスの悪魔による幼児化とかか?

ここんとこ登場してないネビロス回じゃないか?と。ほんまこれ。

育成とからめるなら、悪魔の力で邪悪になる前の主人公に若返らせる。純粋な少年になったところで育成するとかじゃないか?と。

33話に継続か?

成り行きで、天使さんが母親役になったりして、ラブコメ度あげあげで前後編とか、あるかもしれんね?

前回の予想と感想まとめ。

30話「左門くんはオズの魔法使い」

壁の落書き掃除からスタート。KKの落書き。その人は…加護小鳥。天使さんと同じくらい、下手したらそれ以上に魅力的な女の子出てきたら、設定崩壊するのでは?と思いましたが、甘んじて受け入れるしかなかったのである。


左門くんはサモナー30話・加護小鳥(KK)登場とは!?「左門くんはオズの魔法使い」確定ネタバレ注意!ガチシリアス回に沼駿先生の作家性をうかがう…31話予想・ジャンプ感想21・22号2016年6

炎というからには、イフリートとか火属性の悪魔が出るかもしれんね。ボールか、人間が燃えてる展開でしょう。最終的に消防車来る。

左門くんはサモナー31話未確定ネタバレ注意予想??クズカス炎のドッジボール大熱戦!球技大会かな?32話には続かない?続く?どっちだろ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ボルト・BORUTO月一連載開始!斉木楠雄のサイ難表紙&巻頭カラー!掲載!5月9日発売!発売ジャンプ23号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. 岸本斉史「ナルト-NARUTO外伝~満ちた月が照らす道」読切掲載!一言ジャンプ感想21・22号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

いきなり竜胆の因縁の相手であり重要人物の蒼馬が登場して驚きましたが、彼に対してまだ未熟な信歩がどの様に対抗していくのか非常に気になります。

ものの歩・第12局「割れた飛車」感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!藤川竜胆の因縁の相手・百合峰蒼馬であった…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

急に出てきたやつ。黒子のバスケでいうと、イーグルアイとか、エンペラーアイ的な視野の広さとか、ヴィジョンズを持っている棋士に違いない。

ものの歩・第13局未確定ネタバレ注意予想??百合峰蒼馬登場とは!?XX高校将棋部と都大会編か?14話で部活にメガネ女子?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超