大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】Sアーニャを幻闘場目的で鍛えるべき【SSはよ】

ロマサガRS無課金野郎です。第2章の女主人公が登場しましたね。小剣タイプの光術士。やったぜ。特筆すべき部分は、回復術が使えるところ。

やったぜ。

Sアーニャを幻闘場目的で鍛えるべき。

ご存知のとおり、小剣スタイルには、気絶状態から回復できる回復術・技持ちのスタイルが未実装でした。しかし、Sアーニャがやってくれました。

さらに、アビリティで他人を回復した時に、自分も回復できるので、とても回復に特化している性能になっています。

私は、小剣の幻闘場は、レベル16までしか進めてなかったのですが、アーニャを編成することで、クジンシーは18、リアルクィーンは17まで進むことができました。

【SSはよ】

Sアーニャの性能を見て、SSセアトのスルーを決めました。多分、近いうちに新ガチャが来ると思いますが、SS確保したら、さらに幻闘場を進めそうな気がします。