大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】幻闘場で勝つためにサラマンダー(斧)と村長(棍棒)を鍛えよう【技練達】

120円課金しそうで、まだやってない【ロマサガRS無課金野郎】です。幻闘場で勝つためにやるべきことです。

ポイントは【技練達】です。今までマヒ技が未実装だった、斧と棍棒が、練達することで、マヒが可能になりました。

マヒが通るということは、リアルクイーンの攻略が進むという感じです。ただ、練達が追加されたスタイルは、鍛えてない人が多いのじゃないでしょうか?

サラマンダー(斧)を鍛えよう。

スカルクラッシュ+がマヒ技です。そして、それを使えるのが限定SSスタイルのシフと、Sスタイルのサラマンダーです。

シフを持ってない人は多いでしょうし、SSサラマンダーはメインクエスト1部でドロップします(VH2-1-3)。

マヒが使えれば、レベル15くらいまではクリアできそうです。斧スタイルは回復役が不在なので、攻撃力の高いスタイルを所持していないと、マヒだけでは頭打ちが来ると思います。

村長(棍棒)を鍛えよう。

四方八方撃+がマヒ技で、配布SSスタイルの村長が持ってます。村長は、完全なネタキャラだから、かなりの好事家以外は鍛えてないでしょう。

村長を鍛えれば、リアルクイーン攻略が進むでしょう。棍棒は、回復役もいるので、斧よりは攻略しやすいのじゃないかと思われます。

ちなみに私は…。

斧も棍棒も、強力な攻撃を使えるスタイルをあまり持ってないので、斧も棍棒もレベル15くらいで止まっております。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com