大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

架空の鉱石をMinecraft風でプラスチック樹脂で作っていた日々。

プラスチック樹脂を作って、Minecraftのブロックのような、架空の鉱石を作ってました。

作っている途中は、動画で撮影していたから、そのうち編集して公開するかも(できたら)。

完成写真。

全景。

f:id:yarukimedesu:20211107161022j:plain

ぶれたアップ。

f:id:yarukimedesu:20211107161012j:plain

付属品。この鉱石が、何をモチーフにしているか、明らかにするためのアイテム。

f:id:yarukimedesu:20211107161002j:plain

立方体のそれぞれの面に、鉱石がむき出しているイメージ。

f:id:yarukimedesu:20211107160954j:plain

面によってむき出している数が違う。

f:id:yarukimedesu:20211107160946j:plain

アップ。

f:id:yarukimedesu:20211107160937j:plain

作り終えてみて。

自分では好きで、よくわからないモノを作るという意味では成功していたけど、どこに発表するわけでもなく、虚無が残った。

別案として、寿司が詰まった寿司鉱石を作ろうと思ったけど、ぱっと見て、ネタと分かるという意味では、そっちを作った方が良かったかもしれない。