大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【5スロおじさん】パチスロで勝つには…打つ理由があるのか?てな感じの動画を作ったのかもしれない。

パチスロで勝つには…?

パチスロで勝つ時は…。

  1. 設定があった。
  2. 期待値があった。
  3. 運が良かった。

3つめの運は平等というか、コントロールできない部分です。

「打ちたいから打つ」というのは、楽しめますけど、勝ちたい場合は、理由になりません。

打つ理由があるのか?

「その台をなぜ打ったの?」と聞かれた時に、「打ちたいから」以外の理由が作れる人は、勝てます。勝てるとまではいかなくても、少なくとも負けにくい。

「設定ありそうだから」というシンプルな理由でも、打つ理由ってのが、勝ちに一番繋がります。

……てな感じの動画を作ったのかもしれない。

これです。

www.youtube.com

日々のパチスロメモを動画にしました。打つ理由がある時に打ってれば、それなりに結果出ています。