大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【無課金おじさん】2章8-1-3「聖なる世界塔へ3」の周回が打・冷・雷ボーラー並べといたら楽勝過ぎるし、育成枠も確保【財宝の大穴地図集め】

そもそも運営が、周回しやすいステージをだいぶ忖度している感じある。ガチャで出たスタイルが便利に使えるってのを意識しているからだろう。

新SSジョーが、冷・熱ボーラーでもあるから、特にボーラーが優遇されている。

2章8-1-3「聖なる世界塔へ3」の周回。

敵数が多くて、しかも魚類ばかり出てくるから、弱点をついたボーラーを並べて周回せぇって運営から言われている気がする。育成上限は、低い目のはずだけど、難易度が低いから、育成できていないスタイルを育てるには、もってこい。

また、ドロップするS武器は、弓だから周回しまくって厳選するのもあり。

打・冷・雷ボーラー並べといたら楽勝過ぎる。

こればっかりは、持っているスタイルによる。打属性ボーラーとかは少ないけど、冷属性は、スコールとか、バブルポップなどを使えるスタイルが2、3人いれば回れそう。

体術の練気掌とか、銃のでたらめ弾、土術のクラックなども使えるでしょう。私が持っているので、使い勝手が良いのは…。

  1. SSハロウィン・アザミ。
  2. SSジョー(フランベソルベ→エルニーニョ)。
  3. SS佐賀T260G。
  4. SS佐賀ロックブーケ、
  5. SSかみ。

こんな感じ。これらの中で一人で引率役になることはできないけど、二人くらい並べれば引率できる。

また、同時にスコールやクラックなどが使えるスタイルを並べれば、引率が足りない場合は補えるし、引率役候補を育てるのも同時にできる。

育成枠も確保。

私は今のところ、引率2名、育成3名で回っているけど、引率にしているキャラも上限まで育ってないスタイルだったりするので、実質5名育成している状態でもあります。

財宝の大穴地図集め。

育成も大事だけど、2周年っつーことで、地図がドロップする。効率よく集めるのは、周回速度が早いところの方がいい。さらに、育成倍率が4倍のスタイルもいたりするので、タンスの肥やしになっているスタイルを育成するのも、もってこいな期間だと思われます。

2周年、大盤振る舞いですわ。