大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【コロナ解除後初敗北】時差オープンの5スロでまど3の6確出して、翌日に据え置きを狙った話。

普段は行かないお店が時差オープンで、5スロ打ってきました。なぜ5スロかと言うと、その店の競合店が低貸し専門店だったのと、久しぶりに、まどかマギカAを打ちたかったからです。

(なお、このブログ記事は、某所に投稿した内容をリライトしてお送りしております。)

まどかマギカA狙い。

普段は行かない店なので、いつに導入されたかは分からんですが、新台扱いでした。数年前に、設定5以上確定台を打ったのが最後の経験だったので、その思い出とともに設定判別してました。

2029Gまわしてベルが1/5.7。3色ビッグなど設定差あるところ引けたのですが、ボーナスひきよわで、心が折れそうになってました。他のAタイプももりもり出てたので、状況的に高設定でありそうですが、高設定示唆演出は出ないので、不安になりました。

結局、大移動するのですが、私の後に座った人は、合算を6まで引き上げたので、結果論ですが、私の台移動は間違ってました。

直撃ラッシュ引いた、まど3に移動。6確出る。

まど叛逆3で直撃ラッシュが出た台が空き台になったので、移動してみました。そしたら6確出ました。それが20時頃のことで、閉店までブン回しても、大きく枚数が増えることはないのじゃないかと思いました。

結果として、その判断は間違ってました。

良合算の番長Aに移動。

番長Aの合算1/100の台が空いたので、もしも番長Aも設定6であるなら、残り時間的にプラス差枚にするにはAタイプの方が早いと判断。思うようにボーナス引けないで、負けで撤退。

あれが6だったかどうかは分からないですが、マイジャグラー4、まどかマギカAなどのデータを見ると、良合算だけどREGが足りない感じだったので、設定5で、機械割105%付近にしていたのじゃないか?と想像します。

全6ありえる数値。

動いてなかった台と、動いたけど凹んでいた台はありましたけど、Aタイプや、AT・ARTに高設定が入りまくってたのじゃないか?と思えます。合算的には、動いたAタイプは、全6に近かったです。あくまで、5スロの話ですけど。

抽選受けてまで打ちに来るライバルはいない。

これ大事。マイホにいる5スロ打ちとかは見なかったし、時差オープンの5スロは強いってのを知って立ち回っている人は少ないのじゃないか?というのと、抽選を受けて5スロに座った人は全然いませんでした。

当然っちゃあ当然かもしれませんが、5スロと言えど、高設定を争うライバルが少ないってのは、貴重な情報でした。

初日結果。

投資5000円(1000枚)。回収1400円(300枚弱)。3600円の負け。普段行かない店なので、端玉以外は貯玉せず。久しぶりに負けました。本当です。

翌日は、稼働なかった台も無残に全サゲ。

翌日も行ってきました。6確の出た、まど3はほとんど回されてなかったので、今日は朝イチから据え置きを狙い。動かなかった高設定は、据え置かれるのか?そのあたりの傾向も分からんのですが、据え置くとしたら動かなかった台だろうと。結論から書くと、6確出た「まど3」は(おそらく)設定下がってました。

まど3をやめた後に、時差オープンの時には出てなかった側のサラ番2が朝イチに浅いG数で頂ラッシュに入ってたので、掘ってみることに。マイホでは考えられないくらいに、モード移行が良さそうなので、少し追ってみたり。

掘りきった訳じゃないですが、結論としては、時差オープンの時に回らなかった高設定台も、問答無用でサゲられる。私と同じように、翌日の据え置きなどを狙っている人は皆無だったので、全部サゲなんだろうと。

二日目結果。

最終的に、北斗天昇の激闘1スルー台をエナって、AT突入させて終了。投資8000円、回収2600円。結果マイナス5400円。二日間トータルだと、投資12000円の回収4000円だから、マイナス8000円。

コロナ緊急事態宣言明けから、ほとんど負けてなかったので、久しぶりに負けて、良い感じで熱が冷めました。

今後は時差オープンだけ狙います。

今後は時差オープンの時だけ打ちに行くことに決定。まど3で6確出たのと、マイジャグ4、まどA、番長Aなどが軒並み高設定合算している。狙い台と、立ち回りを間違わなければ、高設定触れるのじゃないか?と。

勝つ確率が高まるってのも大事ですけど、普段は触ってないだろう、高設定の打感を知っておくのも大事だと思います。

時間を限っている時だけ、高設定を使うという方針が分かった8000円。