大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【6月13日】コロナ後旧イベント日貯玉再プレイで20スロに挑んだ日。

書こうと思って、書き忘れていたこと。

ブドウだけ良かったマイジャグラー3。

もう2ヶ月から前のことだから、どう立ち回ったか覚えてないのだけど、おそらく、後ヅモを狙ったのじゃないか?と。

投資は100枚で、回収は170枚ぐらいで、へたれやめ。今思うと、ブドウが良かったのなら、追ったら良いのじゃないか?と思う。でも、ヤメたのは、圧倒的に挙動の良い台が他にあったからであろうか…?

コロナ?

データを見返していると、6月13日は土曜日で、ジャグラーもバジリスク絆2も、ぶっちゃけ、弱かったです。おそらく、コロナ後の状況的に、店側が設定を使えないというのが見てとれたのじゃないだろうか?

そうなると、そもそも「打つ」という選択が間違っている気もするけど、貯玉を減らさなかったのは、よしとしましょうか。

これは、6月13日の振り返りですけど、それから約2ヶ月。パチスロ設定状況は、改善されている気がしますが、去年の今頃の方が明らかに設定も稼働も良かったです。

はやいこと、コロナ消えたらいいですよね。