大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【人生廃棄物製造機】パチスロにも行かないし、運動不足だし、ロマサガRSの周回しつつ、過去フリーゲームを起動したりして絶望の日々の連続。

終わったー!!!

パチスロにも行かないし、運動不足だし。

スロッターあるあるだと思うけど、パチスロ行った日は、歩数アプリみたいなもんが「新記録です!」とか言ってくる。なんでかっていうと、パチスロしつつ、店の中をグルグル歩くから。

今までは、夕方ぐらいに様子を見に行ってたんだけど、今週は行ってない。全体の稼働数的に、後ヅモ狙える高設定があるとは思えないから。実際は、勝っている台もあるんだけど、空き台を攻めていく時に、「高設定が入っている根拠」というものを感じられないから。

平日の全体稼働が落ちているのは、やっぱり、コロナなんだろうか。

ロマサガRSの周回。

やればやるほど、強くなってくから、ただただ戦闘パーティーを組んで、ながらでバトルを繰り返していく。実際、どんどんと強くなってるんだろうけど、ゲームのキャラが強くなっても、俺が強くなるわけではなく。

まあ、それ言ったら、ゲームとか全部終わりなんだけど。

過去フリーゲームを起動。

「Ruina」なるフリーゲームを思い出したように起動。一応、何度もクリアしたゲームなんだけど、忘れた頃にやると最高。コマンド式のバトルと、探索のRPGだから、スマホゲを周回させながら、パソコンでやってた。

ほんでもって、時間が経過していく。俺の人生こんなんばっかだな。院試に落ちた大学四回生の夏とかも、こんな感じだった気がするし、こんなことばっかりやっとる気がする。

絶望の日々の連続。

あきまへんわ。人生オワコン。もう手遅れだな…と思えることが多くなってきて、今後の人生が幸せになるビジョンが全然浮かばん。やりたいことは、若いうちにやっとかんといかんね。絶望。

外に出かけようって選択肢が、パチスロしかないってのも問題かもしれない。後ヅモ狙いで動くべきなんかねー。

パチ屋に行ってみないと、分からんこともあるし。パチスロ生活者の人は、しっかりしてると思う。毎日パチスロするってのは、どこかで仕事っぽくなってくるだろうし。