大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジャグラーの朝イチのジャグ連の良合算に飛びつきたくなる気持ちを根拠でねじ伏せる。

ジャグラーって、実はジャグ連モードとかあるんじゃないか?と思えます。

ジャグラーの朝イチのジャグ連の良合算。

朝イチからパチスロする時間もあるんですけど、朝イチに高設定ツモれる自信がないので、昼くらいにデータを確認して、良さげ台があったら、夕方前に拾いに行こうという作戦です。

で、昼頃に確認すると、2000G以内くらいで合算が1/100を切っている台なんかが、ちらほらあるんですね。設定6だぁ!!!と。

飛びつきたくなる気持ち

実際に、お店にいたとして、合算1/100の台が空き台になったら、席移動しそうなもんですけど、じゃあ、その台が設定6なのか?というのは、全然違います。

私の少ないジャグラー経験の中でも、1500G程度で、合算が6以上になったけど、REGも先行していたけど、結局、その台は中間以下の合算になりましたとさ…。

根拠でねじ伏せる。

この記事を書いているのは、7月27日(月曜日)なのですが、高設定かもしれない根拠は…。

  1. 4連休でかなりの回収が行われていた。

こんな感じです。逆に、高設定じゃないと思えるのは…。

  1. 月末だから、回収が行われる。
  2. コロナの関係で全体の稼働が落ちている。
  3. 旧イベ日というわけでもない。

こんな感じです。数値以外の根拠を並べて考えてみると、設定4くらいの台がチラホラあるんじゃないか?と。6だとしたら、出ている台は、角台とかじゃないし、誰にも発見されない可能性も高そうな台。

確実に4だと思えるなら、積極的に狙っていくべきな気もしますけど、そんなわけでもないので、今日は良合算に飛びつきたい気持ちを抑えて、ステイホームしてました。