大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マイホのコロナ後の旧イベント日前日にパチスロ設定予想。

この記事を書いている今日が旧イベント日でありまして、前日に考えていたことです。

前日は設定はよくなさそう。

他の系列店の旧イベ日だから、強かったとしたらそっちかもしれない。確認はしていない。旧イベの前日は、コロナ前も狙って来る客は少なかった気はする。

パチンコ客も土日に比べると少なそう。

顕著に。これも、コロナよりも禁煙の影響が大きそう。そもそものパチンコの客付きは少なかったようにも思えるけど、20時ぐらいには完全通路になっているコーナーもチラホラ。

1パチ客もほとんどいなくなっている気がする。

本店よりは弱くなりそう。

高設定があり、ブン回っているという意味では、本店はそもそもパチスロ稼働が高かったと思える。本店で出した分の回収に来るかも?という予想も立つ。

ただ、コロナ明けの出玉アッピールをするとしたら、今しかない気もする。

旧イベント日の設定は、コロナ前に準じそう。

実際に設定を入れてても、投入台が少ないときは角台とか、目立つところに入れることが多かったけど、今回は、コロナ前の旧イベ日に戻りそうな予感。

つまり…。

  1. 角台には入らない。
  2. 末尾台などにも入らない。
  3. 16台並びの中央あたりに入る。
  4. 角4くらいの位置。
  5. マイナーなジャグコーナーには角に入る。

以下は、設定の入りそうな機種予想。

絆2。

ここに設定が入らなかったらおかしい。全12台だけど、4台くらいはプラスで終わりそう。6というよりは、4を多用するのじゃないか?と。

マイジャグラー3、4。

ジャグラーの鉄板コーナー。全16台。3、4台は高設定が入りそう。半456くらいあるかも?

サラ番2。

今後、伸ばしていくべき台だと思うけど、設定は入っていても、埋もれる可能性はある。絆2に比べると、普段の稼働は弱い。打つ前にリセット判別はできないから、全台据え置きになる可能性もありそう。

ファンキージャグラー。

全16台。マイジャグの次に稼働のあるジャグラー。2台くらいは高設定あるかも?ファンキーも全台満席になることは、年に1回くらいしかない。

朝から狙っていくコーナーではない。

Goジャグ。

ジャグラー3番手。そもそも、設定判別が難しいし、技術介入度も多少あるし、低設定でもハネる可能性はあるのが、Goジャグ。ただ、このコーナーに設定が入っていることは、ありえると思われる。

やはり、朝イチ狙う人は少ないけど、昼頃から来た人が打ったら、実は高設定とかありえるコーナーだと思っている。