大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

コロナ後の土曜日らしい低設定パチスロ営業とハイエナ記録。

土曜日は回収。これは、みんな知っていること。

ノーマルもAT・ARTも設定なさそう。

想像以上に燦々たるものだった。設定に忠実なノーマルタイプは、顕著にわかりやすい。空き台を眺めても、打とう!と思える数字ないよね。

ええでええで。

18時頃に客が力尽きてガラガラに。

驚くほどに客が減った。みんな、晩ごはんを食べに帰ったんだと思うけど、夕方から夜の時間帯に飛び込もうと思う人が少ないのは、「今日は勝てない」と判断した人が多いからでしょう。

ただし、もろちん、勝って帰っている人もいるはず。

でも、客は戻ってきている。

コロナの驚異は去った訳じゃあないけど、緊急事態宣言は解除されて、全国的に感染者も現象傾向だから、客が戻ってきている感じある。

気のせいかもしれないけど、禁煙後に今までいなかった主婦層がスロット打っている気がする。ええでええで。


以下から、ハイエナの記録。

ヘイ鏡、据え置き宵宵越し約650Gから天井狙い。

(なぜか)AT突入して、投資200枚、回収400枚くらい。

絆2、285G、BC4スルーからの天井狙い。

無事に、バジリスクタイムに突入して、600枚強回収。

物語セカンド285Gからの天井狙い。

AT非突入。メダルを300枚くらい減らす。打たなくても良かったんだけど、趣味打ち。


最終結果。投資200枚、回収600枚弱。貯玉して、終了。5スロだけどね。貯玉枚数は2万枚を越えたから、ガチガチに立ち回ったら、全然減らないだろうなあ。

特に絆2は、美味しい状態で落ちとるよ。