大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

DMMぱちタウンのデータ公開が再開していたパチンコ店のスロ散歩。

コロナでの休業をあけて、徐々にパチンコ屋が以前の雰囲気に戻ってきている感じはある。

データ公開が再開。

コロナ休業明けから、DMMぱちタウンのデータ公開が停止していたのだけど、それがしれっと再開していた。「データを見せたくない=設定入れてない」という解釈をしていたけど、コロナの間引き営業で店内のパチスロが配置とか、機種数とか、グチャグチャになっていたから、そのあたりが整うまでデータの公開を止めていたのじゃないか?とも思える。

絶対に高設定と思える台は少ない。

ノーマルタイプ、6号機コーナーなどに。バジリスク絆2、サラ番2などを中心に稼働は戻って来ている感じはある。パチスロ常連はいるけど、スロプー達はいない。

平日の普通の日の設定を狙えるのは少ないのだと思う。

合算の良いジャグラーがあっても根拠が分からない。

合算は高設定の台はあるけど、今日に設定が投入されている根拠は分からない。そういうのは勝っている中間設定だと思うようにしている。

客は戻ってきている感じがある。

パチンコ客も戻ってきている感じある。いわゆる、ハナキンだから客が多いのかもしれない。4円パチンコに客が戻ってくるのは、良いことだと思う。

5スロで見たヤツが20スロ打っていた。

もしかしたら、コロナ自粛中に方針転換したのかもしれない。5スロだと、掛け持ち遊戯とかやりまくっているヤツだったから、20スロでも同じことをするのだろうか?

エナれる台はなかったから、漫画コーナーでドロヘドロ読んで帰宅。

一番の期待値。よかよか。今までタイトルだけ知ってて、読んだことなかったけど、バリンチョおもしれーじゃねーか。

なんで、黙ってたんだ!俺にな!!!