大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

コロナ急事宣後の営業再開パチンコ屋本店のスロ散歩。

コロナ後(まだ終わってないけど)に、パチスロ設定はどうなるか?今日もパチンコ屋に行ってきました。マスク着用。マイホの本店にあたる店です。

本店の方が客が多い。

これは、コロナ前からもそうだったのかもしれない。私が、本店の方をマイホにしなかったのは、単純に遠いから。今後は、少し脚を使っても、行ってみて良いかも。もろちん、コロナが終息してから。

低レートも含めて、スロット客はパチンコ客の方が多い。着席率は25%以下。

着席率は目算。

どっちも客は少なのだけど、特に、パチンコ客の方が少なく思えるのは、やはり、ホール内禁煙ってのが大きいのじゃないだろうか。

そもそもスロ客のが喫煙率が低いってデータは、どこかで公開されとるだろうか。実際そうなんかは分からんけど。

カチカチ君を使っている人なし。

そもそも、ノーマルタイプを打っている人が少なかったけど。やはり、パチスロ生活者は設定が期待できるまで、ステイホームするだろうな。

本店はパーソナル完全導入だから、店員さんは少ない。

同時に、台の消毒などをする人も少なくなるはずだけど、どうするのか?やはり、人件費を削っている感じはある。

ジャグラーで合算6以上の台あり(ただしゲーム総数1500G程度)。

そういう時もあるというのが、ジャグラーだと思う。そういう台が空き台になっているのは、合算だけで打つ客も少ないってこと。

勝っている台もある。

ノーマル、AT・ART機などでチラホラ。実際の設定状況は分からなくても、低設定でも勝つ時があるのがパチスロでしょう。もしかしたら、目立つところには設定入ってた?可能性もあるかも?

その可能性は絶対に言えないわけではないけど、だとしたら、客が少なすぎる。

サラリーマン番長2の島が完全に通路。

昨日(5月16日)から営業再開だったけど、新台に設定を入れないってのが露見した結果じゃないだろうか。だとしたら、他の機種を打っている人は、パチスロしたくて仕方なかったってことでしょうか。

貯玉再プレイは1000円まで。

これは、マイホにて。昨日と同じく。来週はどうなっているか分からんですね。

期待値台はないので、店内散歩後帰宅。

ハイエナしようにも、全体の稼働が少ないから、期待値台も落ちておらず。しばらくは、家スロで楽しむのが一番ですなー。とほほのほ。