大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アベノマスク到着後に起こりうる108つのこと。

マスクばんざい。

  1. 田崎史郎さんとか、三浦瑠麗さんとか、安倍首相応援団団長的な人が、テレビ出演時にアベノマスクをつけて登場。
  2. 高須克弥さんとか、ネットを巧みに操る人が、マスクをつけてツイッターで報告。「首相のお気持ち!届きました!」とか言う。
  3. つるの剛士さんとか、桜を見る会に呼ばれた芸能人も、マスク万歳のツイッターやインスタグラムなどを更新する。
  4. 有名ユーチューバーもアベノマスク開封動画を発信(内閣府からの案件)。ヒカキンが乗っかったら、日本のYou Tubeは終わりだと思う。
  5. シバターが、アベノマスク動画を出したユーチューバーを批判。
  6. 野党が改めて批判。
  7. 暴動をともなうデモが勃発。
  8. 令和の安重根が爆誕。予想外に、それは愛国右翼から現れる。
  9. 残り100個は、そのほか。

暴動と安重根は、さすがに登場せんわな。今までも出なかったから。