大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

亀岡市のビニール袋条例がご迷惑おかけしてます。

亀岡市民より。

なんか亀岡からビニール袋が消えるらしく、しかも、全国初ってことらしいです。京都スタジアムとか、大河ドラマとか、注目度が上がっている中で、目立てるところで、目立ちまくっておけって気がします。日本初の性同一性障害の市会議員が登場したあたりから、それを感じてました。

悪目立ち。

住んでいる私として、亀岡が環境都市であるようなイメージはわきません。なぜ、市議会がそういうことを打ち出したのかもわかしません。どこかで巨大マネーが動いているのか?とか思ったけど、想像力も足りません。ただ、のんべんだらりと生きていたら、亀岡市政ってのが、どんなもんかも分かりません。

河原はゴミだらけ。

私は、趣味で度々、河原に行ってましたけど、めっちゃゴミだらけです。パソコンが野焼きされていたり、伐採した竹とか、大きい岩石とか、不法投棄っぽいものもありますし、テレビとかも転がっているのも見ました。全国的なゴミだらけ具合はわからんですが、ビニール袋をなくしてもなくならないものが捨てられてます。

はてな死ね。

ビニール袋のニュースのブコメを読んでいると、本当にボロクソ書いてあるやんけ。どれくらい京都府民とか、京都市民、あるいは関西人がいるのか分からんけど、関東の人間とか、関東死ね、これまでもそしてこれからも亀岡に来ないであろう人間がボロクソ言ってくれてるんちゃうこ?と思いますわな。ボロクソ死ね。まあ、私も行ったことなく、行かないであろう土地のニュースをディスっていることもあるだろうけどな。自分の住んでいる土地がブコメで晒し上げをくらって、分かることもありますわな。まあ、反省しないけど。はてな死ね。